お口にポイッとチョコを入れて、

 

 

熱いコーヒーを少しずつ飲む、、、っていうことをやりつつ、

 

 

明後日に開催するハンドメイド組合活動の

 

 

ランチメニューを考え中。

 

 

ワークショップでもなく、

 

 

ただひたすら、教えあいっこしながら手仕事をして

 

 

ゆるゆるとランチ&お茶の会という

 

 

ハンドメイド組合なのですが、

 

 

この、ゆるゆる~の中に

 

 

結構発見とアイディアが詰まってるんです。

 

 

ホントかぁ~?と言ったそこのあなた!

 

 

うん、、、ホントかなぁ~(^^;)

 

 

 

 

 

明後日のハンドメイド組合は

 

 

4名さまの参加予定。

 

 

組合活動は最大でも6名さまとしています。

 

 

というのは、、、

 

 

組合活動の中でのお楽しみである

 

 

限定ランチ作れるのが

 

 

その人数で一杯なので^^;

 

 

 

だって、ランチのないSAYOCAFEで、

 

 

この日だけはランチ作るので、

 

 

特別なのです。

 

 

そして、明後日は、、、

 

 

ハンバーグランチに決定~~~(^o^)/

 

 

おやつタイムのも準備してますよ^^

 

 

、、、って、ほとんど「食べる」に集中しとるがな(T▽T;)

 

 

 

 

 

わたしは、引き続き

 

 

刺し子組合の担当します^^

 

 

そういや~、北茨城の刺し子組合員の諸君は

 

 

宿題やっているのだろうか???

 

 

あっちもまた活動日をきめなくては!

 

 

 

 

なんだか、、、この面々、

 

 

宿題やってそうな気がしない(T▽T;)

 

 

 

 

カメラインスタ⇒https://www.instagram.com/sayocafe2017/

 

*******************************************************

 

●SAYO CAFE●

福島県白河市上ノ台12

open  12:00

営業日 金・土

 

 

 

***************************************************************

 

 

creema販売ページ

ダウン   ダウン   ダウン

家https://www.creema.jp/c/sayo_cafe/item/on