LINEを弟によって導入させられました。

 

 

すぐに連絡つくから、せめて身内のは入れておけと・・・。

 

 

で、やり方を教えてもらいまして

 

 

徐々に慣れつつあります。

 

 

身内の連絡網としては便利ですな^^

 

 

LINEでの写真送付なども教えてもらいまして、

 

 

GW中、実家で夜ひまこいてたんで

 

 

写真をあれこれピックアップ。

 

 

 

あっ、この写真、妹にやってなかったな~、とか、

 

 

この写真には妹んとこのにゃんこ写ってるな~、とか、

 

 

色々セレクトして、

 

 

「よし、あげよ~っと♪」

 

 

と、まとめて妹に送りました。

 

 

 

そして、翌日・・・。

 

 

妹が来るなり、

 

 

「夜中に、あんな何十枚も写真送んのヤメてよ!

 

 

ピコピコピコピコって、夜中に何十回も鳴って

 

 

おっかないったらありゃしない!」

 

 

と、、、叱られた(T▽T;)

 

 

「写真あげようとしただけじゃん・・・」

 

 

と言いましたら、

 

 

「加減てもんがわかんねーんだからーーー!」

 

 

と、、、

 

 

お~こられた~怒られた^^;

 

 

 

・・・それ以来、今度はわたしが恐怖を感じて

 

 

妹にはラインせんようにしとります。

 

 

だって、また怒られる可能性高いし。。。(T▽T;)

 

 

すーぐ怒るんだからー、、、と言ったら、

 

 

「怒られるようなごどすっからだっぺよ!」

 

 

ですと(T_T;)

 

 

 

ありがた迷惑って

 

 

こういうことを言うんかな~^^;

 

 

 

 

それ以降は、仲良く

 

 

高校生の姪っこたちと

 

 

しょーもなく楽しいLINEをしております(^o^)v

 

 

 

しかし・・・

 

 

「またね~♪」が

 

 

「股ね~」になったりしており、

 

 

結局は怪文書扱い(T▽T;)

 

 

向いとらんのかな^^;

 

 

 

 

カメラインスタ⇒https://www.instagram.com/sayocafe2017/

 

*******************************************************

 

●SAYO CAFE●

福島県白河市上ノ台12

open  12:00

営業日 金・土

 

 

 

***************************************************************

 

 

creema販売ページ

ダウン   ダウン   ダウン

家https://www.creema.jp/c/sayo_cafe/item/on