10日ぶりにお山へ帰って参りました(^o^)/

 

 

高速で帰ってきたんですが、

 

 

阿武隈高原道を走っていると

 

 

途中から山のてっぺんの白くなった風景を見ると

 

 

なんだかホッとしました^^

 

 

山と海と、行ったり来たり。

 

 

贅沢な季節の到来に

 

 

うはうはウキウキのわたしなのです♪

 

 

 

ユウヤはGW中はごった返していたエンゼルフォレストの温泉に

 

 

午前中から贅沢に入ってきたそうです。

 

 

 

GW中は激混みだった観光スポットのこのお山も

 

 

今は静まりかえって、

 

 

ゆったり温泉にはいって

 

 

こんなの食べてきたそうです。

 

 

・・・わたしも食べたいな・・・

 

 

温泉、いいな。。。

 

 

・・・行ってくっかぁ~~~(^o^)/

 

 

 

ここが温泉の入り口。

 

 

人影もないので、今がチャンス!

 

 

今日中に行ってこよ~っと^^

 

 

 

人口湖のレイクレジーナも静けさを取り戻しています。

 

 

 

さわやかなお天気だから

 

 

気持ちいいね♪

 

 

 

これにも乗ってくっかな~、、、って

 

 

今からGWを引きずりかかってるわたしです^^;

 

 

 

 

家の敷地にも緑がどんどん増えて

 

 

森が喜ぶ季節。

 

 

 

 

あれれ?

 

 

これは・・・栗?

 

 

 

季節の迷子になっちゃったみたいです^^;

 

 

 

 

さーて、今日から森のアトリエの仕事に専念!

 

 

 

新作も出来ていることですし、

 

 

近日中にcreemaにアップさせて頂きますね^^

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

カメラインスタ⇒https://www.instagram.com/sayocafe2017/

 

*******************************************************

 

●SAYO CAFE●

福島県白河市上ノ台12

open  12:00

営業日 金・土

 

 

 

***************************************************************

 

 

creema販売ページ

ダウン   ダウン   ダウン

家https://www.creema.jp/c/sayo_cafe/item/on