本日も無事にSAYOCAFE営業が終了致しました♪

 

 

 

男性常連客のKくんから

 

 

クラウドファンディングの立ち上げの話やら、

 

 

異業種交流の話やら、

 

 

頑張ろうとする30代男性のお話。

 

 

わたしは近頃、30代男性の後押しの機会が

 

 

やたらに増えているのですが、

 

 

いくつであれ、頑張る背中は押したいな~。

 

 

勢いあまって

 

 

背中つき落としたらごめんなさい(笑)

 

 

 

 

そして、こちらは

 

 

ハンドメイド組合員の玲子さん。

 

 

しっかり宿題をこなしてきて下さいました♪

 

 

 

 

綺麗にかわいく仕上がってましたよ(*^^*)

 

 

 

 

縫い目がとても丁寧で美しい仕上がりになってました。

 

 

これは一作目なので、

 

 

二作目、三作目と

 

 

色んなアイディアを詰め込んでって下さったらいいな♪

 

 

 

そして、SAYOCAFEといったら

 

 

パフェ。

 

 

今週は、いちごスペシャル♪

 

 

 

中にも上にも

 

 

いちごだらけ^^

 

 

いちご好きさんにはたまらんパフェです♪

 

 

 

 

金曜日の恋人・みなちゃんとは

 

 

夕暮れまで楽しくお喋りさせて頂きました。

 

 

その間に、女子高生連れの

 

 

親子のお客様がご来店。

 

 

「道がわかんなくて~」と言われてしまいました^^

 

 

・・・すみません^^;

 

 

迷いながら、たどり着いて下さって

 

 

ありがとうございました♪

 

 

ミステリーカフェとしてお楽しみ頂けたら幸いです(笑)

 

 

 

今日もおだやかな笑顔に包まれ、

 

 

日が長くなったせいか

 

 

滑り込みセーフのお客様も増えたので

 

 

今年はそろそろ営業時間延長かな~、とか

 

 

色んな話をしてました。

 

 

蔵のSAYOCAFEと夕暮れって

 

 

すんごくマッチするので

 

 

それも前向きに考えてみますね^^

 

 

 

 

それでは、今日も一日お世話になりました♪

 

 

明日も楽しく頑張ります(^o^)/

 

 

 

 

 

●SAYO CAFE●

福島県白河市上ノ台12

open  12:00

営業日 金・土

 

 

 

***************************************************************

 

 

creema販売ページ

ダウン   ダウン   ダウン

家https://www.creema.jp/c/sayo_cafe/item/on