アラフォーの息子・ユウヤが

 

 

朝から、

 

 

「パンケーキが食べたい」

 

 

そう騒いでいたので、

 

 

仕事をノリノリでして頂く為にもと思いまして

 

 

パンケーキを焼きました。

 

 

 

 

 

ふっくらと厚みを出すためには

 

 

弱火で焼いて、蓋をするのがコツ。

 

 

 

 

うっ、、、ぶつぶつが気持ち悪い^^;

 

 

 

途中安心して放置してたら

 

 

ちぃ~とコゲちまいましたが

 

 

ノープロブレム。

 

 

だって・・・ユウヤが食べるんだし(>▽<)←おいおい^^;

 

 

 

 

 

 

コゲた方を下にするという裏技(笑)

 

 

 

 

クリーム塗っちゃえばわからんわからん(笑)

 

 

 

 

高く積みあがってきたら

 

 

なんだか段々と興が乗ってきまして、

 

 

 

コンデンスミルクもかけちゃえ~(>▽<)

 

 

 

 

昨日作った生チョコも

 

 

乗せちゃえ~(^o^)/

 

 

 

わ~い、出来たぁ~♪

 

 

と思ったら・・・

 

 

 

 

ひゃあ~っっっっっ(=□=;)

 

 

生クリーム崩壊、

 

 

理性も崩壊(>O<;)

 

 

 

 

 

無念(T▽T;)

 

 

 

 

 

 

そんなことはおかまいなしのユウヤは、

 

 

 

嬉しそうな顔してました。

 

 

・・・これでまた過酷な労働も耐えてくれるでありましょう(笑)

 

 

 

で、わたしは、

 

 

焼きおにぎりと緑茶で、、、と焼きおにぎりを持ってきたら、

 

 

 

ちょっとーーーー!

 

 

 

待て待て待てーーーーー!

 

 

 

ドロボーーーーーーー!!!

 

 

 

・・・まだ食べるんかい(@O@;)

 

 

「甘いの次のしょっぱいは

 

 

幸せだね~」って

 

 

ドロボー息子はパクついておりました。

 

 

ダイエット、どこいったんだろか?

 

 

やる気あるんだろうか?

 

 

ないよね(T_T;)

 

 

 

 

 

・・・今日も森のSAYO家は平和です^^;

 

 

 

 

 

●SAYO CAFE●

福島県白河市上ノ台12

open  12:00

営業日 金・土

 

 

 

***************************************************************

 

 

creema販売ページ

ダウン   ダウン   ダウン

家https://www.creema.jp/c/sayo_cafe/item/on