現在の森の家周辺はどうなっているかと申しますと~、

 

 

 

 

はい、クマさん除雪中です(笑)

 

 

 

 

 

こんな具合で、現在もちらちらと降り続いております。

 

 

家の中はぽかぽかなのですが、

 

 

ドアを開けただけで冷気がビューンと入り込んで、

 

 

ガタガタガタ~、ぶるぶるぶる~(>_<;)

 

 

 

 

今日もちくちく刺し子中です。

 

 

 

 

 

なんでもかんでも刺し子したくなっているという

 

 

狂気の沙汰になっており、

 

 

危険な状況。

 

 

どーどー、落ち着けわたし。

 

 

 

どんな状況であっても

 

 

落ち着き払っているのが、、、

 

 

 

ストーブ前の住人^^

 

 

うずらしゃんはどうやら

 

 

ユウヤのベッドに潜り込んでいる様子です。

 

 

 

そして、アトリエでは、

 

 

 

春のお洋服が仕上がってきているのですが、

 

 

こちらはまた後日

 

 

一斉にcreemaにアップ予定ですので

 

 

もう少しお待ちくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

昨日アップしましたリバティのヘムスカート、

 

 

まだございますので、是非♪

 

 

 

 

●SAYO CAFE●

福島県白河市上ノ台12

open  12:00

営業日 金・土

※2月一杯は冬期休暇となります。

 

 

***************************************************************

 

 

creema販売ページ

ダウン   ダウン   ダウン

家https://www.creema.jp/c/sayo_cafe/item/on