まったく・・・・油断もすきもない奴だ(笑)

 

 

大混雑の中、こんなに冷静に観察してたなんて

 

 

まったくやんなっちまう(笑)

 

 

でもね、祐子ちゃんは皆勤賞に近い状態で

 

 

SAYOCAFEの営業日にはほぼ顔を出してくれてて

 

 

こんなにも愛情豊かなSAYOCAFEレポも書いてくれて、

 

 

とても有難い存在なのです。

 

 

まあ、その分、わたしたちのおマヌケも

 

 

かなり暴露されてるわけですが^^;

 

 

・・・いつか逆襲に出てやる(笑)

 

 

 

こんなに素敵な作家さんと巡りあえたSAYOCAFEは

 

 

やっぱり幸せ者ですよね♪

 

 

・・・けど、逆襲に出てやる(笑)