仕事をしながら外にチラチラと目をやっては

 

 

気になっていることが・・・。

 

 

 

お隣の別荘、

 

 

だんだん外壁の見える面積が少なくなってきてるぞ。。。

 

 

埋もれっちまーんでねーのげ、、、と

 

 

そればかり気になっております。

 

 

 

屋根雪が落ちたら

 

 

わたしの視界からはほぼ雪山にしか見えんようになるな。。。

 

 

大丈夫なんだっぺか・・・。

 

 

うーん、、、気になる気になる。。。

 

 

と、外に出たついでに、

 

 

 

茨城の自宅を購入した時に

 

 

お守りとして買ったハッピーさんを撮影♪

 

 

ハッピーさんは守り神。

 

 

わたしが勝手にそう決めただけなんだけどね^^

 

 

 

 

 

ハッピーさん、ハッピーさん、

 

 

お隣さんは大丈夫ですかね?

 

 

 

大丈夫だっぺ~~~(^o^)/

 

 

ハッピーさんが笑ってるから

 

 

きっと大丈夫だね♪

 

 

 

ハッピーさんはどんな時でも笑ってるんだけどさ(>▽<)

 

 

 

 

 

 

 

我が家の雪は、ユウヤの努力もあり

 

 

デッキ部分はすっからかん♪

 

 

だから、ここまではにゃんこさん達も出て遊んでますが、

 

 

すぐにお家に入ってきちゃいます。

 

 

 

 

まだ雪があるにゃん。。。

 

 

 

ヤダにゃん!

 

 

 

 

 

ぼくは疲れたからお昼寝するんだにゃ。

 

 

 

 

 

寝るのが一番だにゃ。

 

 

 

 

 

 

けど、、、ボーッと寝てると

 

 

にーちゃんにこんなことされるにゃ・・・。

 

 

ぼく・・・どっかにあげられちゃうんかにゃ・・・。

 

 

 

 

・・・ふっ、、、お前みたいなアホ猫は

 

 

この家以外ではつとまらんわい(笑)

 

 

 

今日は2月22日ということで、

 

 

ニャンニャンニャンの猫の日。

 

 

特別なことはしてませんが、

 

 

いつもより多めにロシ坊にはシーバをあげて、

 

 

うずらしゃんにきおかかを進呈(^-^)

 

 

 

 

 

明日から2日間、

 

 

また賑やか~にSAYOCAFE営業なので、

 

 

今日はにゃんずとたくさん遊んであげなくっちゃ♪

 

 

と思っているのに、、、

 

 

 

あかん・・・寝てるわ^^;

 

 

 

 

SAYO CAFE

福島県白河市上ノ台12

open  12:00

close 16:00

12月~3月一杯冬期営業

営業日 金・土

 

 

***************************************************************

 

 

creema販売ページ

ダウン   ダウン   ダウン

家https://www.creema.jp/c/sayo_cafe/item/onsale

 

minne販売ページ

ダウン  ダウン  ダウン

ラブラブ https://minne.com/@sayo-cafe

 

 


Facebook https://www.facebook.com/764032716998923  (SAYO CAFE)

 

Facebookhttps://www.facebook.com/586501158109483 (和藍さんぽ道)


***************************************************
   【SAYO CAFE】北茨城店「和藍さんぽ道」

  
〒319-1701
茨城県北茨城市

平潟町1024-1

営業時間 AM9:30~PM5:00

定休日:月曜日

※「五浦美術館通り」の入り口にあります