刺繍作家の祐子ちゃんは

 

 

SAYOCAFE皆勤賞♪

 

 

営業日には必ず来てくれてます。

 

 

そして「必ず」がついてまわることがもうひとつ。

 

 

それは・・・

 

 

この祐子ちゃんの記事の中にあるヘムスカートを

 

 

毎回毎回手にして眺めてくれること♪

 

 

これだけ恋焦がれて頂けたら

 

 

このスカートだってとってもシアワセ。

 

 

いつも隠れて眺めてるつもりだったみたいだけど、

 

 

もう、完全に周囲にはバレバレでして、

 

 

同じく作家仲間のにくきゅうちゃんも、

 

 

「よっぽど欲しいんだね~。

 

 

いつもああやって眺めてるよ~」

 

 

と、恋の病にかかった娘を心配するかのように

 

 

見守っています。

 

 

このヘムスカートはデザインがちょっと特殊なので、

 

 

その分、パターンに凝ってみたりした一着のため

 

 

これだけ目をかけて頂けて本望です(^-^)

 

 

祐子ちゃんの元へ行くといいな~♪