なるみちゃん、ありがとうございます♪


こうして作家さんも宣伝して下さると

 

 

さらにさらに励みになります(^-^)



たくさんの方が注目して下さっているので、

 

 

これから先も頑張りのきく作家さん達と

 

 

精一杯盛り上げていけたらと思います(^^)

 

 

わたしの力だけでは不足な部分を

 

 

こうして助けて下さる作家さんと共に進めることが

 

 

とっても嬉しいです♪

 

 

これからも、、、

 

 

なるみちゃん、助けて~~~(>▽<)←甘えんな!(笑)

 

 

ホントに、ホントに、

 

 

ご自身のアピールだけでなく、

 

 

全体が良くなっていくようにという心持が

 

 

心にじんわりしみいりました。

 

 

わたしもまだまだ頑張ります!

 

 

素敵な作家さんの、素敵な作品を

 

 

たくさん羽ばたかせていかなくっちゃ(^^)