わんこのトリートを食べてみた | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 

犬用のクッキーなのですが

 

 

わんこの足形もついててとってもかわいいの笑

 

 
だけど香りが人間用クッキーに似ていて
夫が、ちょっと食べてみようかなって
ぱくっ
 
え?ガーン

 

『これ絶対人間用に作ったけど

あまり美味しくないからって

犬用にしただけだよ〜』

『その方が高く売れるしね〜』

 

と言うので

原料を見てみたら⤵️

 

Enriched wheat flour, sugar, peanut butter, palm oil, canola oil, whole wheat flouur, corn starch, sodium bicarbonate, soy lecithin, caramel color, ammonium bicarbonate, natural flavor.

 

 

とあったので

私も真似してひとかじりしたら

 

あっま〜っ笑い泣き笑い泣き

あまりに甘すぎです!

 

これではせっかく残った歯まで虫歯になるし

アリゾナは夏の間、それこそ運動不足で太りやすいのに

 

だめじゃんアセアセ

 

それじゃなくても最近のミニちゃん

めちゃくちゃやばいのに笑い泣きあせる

 

 
これ以上大きくなったら
このちっこい足では支えられないよ笑い泣き

 

ミニちゃんのプライドのためにも

通常の姿も載せておきますほっこりあせる

 

 
兎にも角にも
このおやつはミニちゃんに申し訳ないけど
処分となりましたガーン

 

そして人間はまたまた

NORTH ITALIA

 

 
ピザおいし笑
 
今日はティラミスも。

 

 
人間も食べ過ぎ注意ですアセアセ
 
 

 

 では、また気づき

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

閑話休題③;怒りの行き先

アップしました。

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ