負けた気がする | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

課題のペーパーが一つ

期限内に終わるか微妙で、不安が高まって

お仕事を休んでしまった・・・

 

ミニちゃん(犬)が病気になった時のため

シックデイを残しておきたいのだがショック

 

シックディは

本当に病気の時

もしくはミニちゃんが病気の時

もしくはとてつもなく楽しいことが舞い込んできた時

に使いたいOK

 

学校のためにシックデイを使うなんて

めちゃ負けた気分だね。

 

あぁ悔しい・・・

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

シックデイだけど、散歩は行きますあしあと

 

50過ぎてるけどロックT着てグッ

 

 
こっちは負けた気がしません
宣言もしますっピリピリ
わんこの毛もいっぱいだけど、それでもいいのだゲラゲラ

 

暑いので日陰のあるところを散歩しようと思うと

どうしてもうちの近所になってしまうね。

 

 

散歩の後は

ペーパーを書く泣

ブログ書いてるけど?

 

 

いつもこうして横で寝てますzzz

この先

大学院の一番の思い出を聞かれたら

『ミニちゃんの寝顔』

だねぇハート

 

オンラインなもので

他の学生との交流なんて特に無いですガーン

 

はぁ・・・

会話の英語もままならないのに

アカデミックの英語なんて

もっとままならないの〜アセアセ

 

わぁぁぁぁ〜

 

叫んだ後は

時間との勝負。

ブログ書いてるけど?

 

そんな私の味方

グラブハブ車

 

ここ美味しかったよ音符⤵️

 

 

写真撮るの忘れてごめんガーン

 

 

 では、また気づき

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

書きたいことはたくさんあるのに

なかなか書けずにいますが💧

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ