悩み | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

忘れたくない思い出をここに

 

昨日、写真だけアップして

下書き保存するつもりが

投稿しちゃってたようで

見て下さった方

すみませんでしたタラー

 

きちんと書き直して

本日、再度アップです。

 

このブログに来てくださる方は

すでにご存知ですが

 

うちには

とってもかわいいわんこがおりますラブラブ

わかってますよ、親バカです、はい

 

 
この写真⬆️があまりにもかわいくて笑
最近もブログに載せたばかりだけど

再登場OKハート

 

image

 

そして悩みと言うのは

ミニさんのお留守番です泣

 

夫がエアラインパイロットになる前は

比較的長い留守番になる事はなかったけど

無職の時も長かったし、って

それはそれはストレスでしたけどねタラー

 

エアラインパイロットになって良かった〜って喜びつつ

彼の仕事が私の仕事と重なる日

今度はミニさんが

とっても長いお留守番になってしまって

最悪14時間とかにガーンショックガーン

 

何事もうまくいきません泣

 

お部屋の中には

ご飯もトイレもセッティングしてあるので

命に関わることはないけれど

 

心配なのが

14時間トイレ我慢してしまうんですよね。

 

うちに来た頃は

何度かカーペットでしてしまった事もあったし

ここ数ヶ月前も

お友達が来たときにウレションなのか

カーペットにしたし

 

家の中でできない事もなかろうと

お部屋にトイレもセッティングしてるのだけど

 

してくれて良いところでは

どうにもこうにもしてくれないのですぼけー

 

なので、お友達にお願いして

日中外に出して頂いて

でも

そのお友達が引っ越すことになってしまって

新たに誰かを探すべく

ここ何ヶ月か

Rover

https://www.rover.com/

見ています。

 

中には良さそうな方も見かけるのですが

夫が

知らない人に家に来られるのは嫌だ

言うんですよね・・・タラー

 

プラス、患者さんと話してたら

高価な鳥を飼っていたんだけど

ペットシッター来て頂いてたのに

いなくなっちゃった言っててねガーン

 

飛んでったと言うより盗まれたらしいです。

 

そんな話は滅多にないだろうと思うけど

聞いたらまた怖くなってしまった・・・

 

ミニさんは雑種犬だから

こう言ってはなんですが

お金にはならないので

その辺は大丈夫だとは思うんですけどね。

 

となると

やっぱりデイケアかなぁ。。。

 

でも今や過保護犬ミニさんも

元は保護犬出身。

また他の人にあげられたと悲しませちゃうのかな?

 

最初だけそう思うかもしれないけど

お迎えに行くうちに理解してくれるものなのでしょうか。

 

心配になって、

今度は私の胃が痛くなる始末魂

 

うちに来て30分くらい外に出して頂ければ

もうそれだけで良くて、

 

こんな感じで座ったら

 

 

足、火傷しちゃうよー炎

ちょんちょんっ気づきとこのちっこい足を

日陰に押して頂ければ左差し

もうそれだけでほんとありがたいお願い

 

 

今月は信頼できるお友達にお願いして

来て頂いたのですが、

(お友達、本当に本当にありがとうね笑い泣き)

 

ほんと、どうしたものか・・・

 

こんなこと夫に相談したら

『僕が仕事辞めるチョキ

言いかねないので相談したくないんですよね・・・

 

これくらいのこと相談できなくて夫婦?

って気もしますけどね絶望

 

 

ほんと、悩みます・・・ショック

 

もしもローバーで良い経験されてる方いたら

お話教えてくださいお願い

 

ビーグルしっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま

 

今日ニュースに上がってたこれ

LAXからニューヨークまで6000ドルはてなマークびっくりマーク

 

でも乗ってみたいですねーハート

 

 

こんな飛行機がもっと安くなって

増えたら良いですねラブラブ

 

 

では、また気づき

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ