デニーズ | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

うちの近くに新しく、とは言っても数年前だけど

できた事もあって

デニーズに行ってきました。

 

 
メニュー頂いた瞬間、
 
この左上の写真がお好み焼きに、
右上の写真が大判焼きに見えた。
 
日本人ですものゲラゲラおいで
 
日本のハンバーグセットとかタルタルチキン南蛮とか
考えると
気持ちが落ちるからね、
別物として考えて楽しまないとです。
 
カリフォルニアなんちゃらサンドを頼んで
アボガトとターキーとベーコンが
入ってるはずだったんだけど
ベーコンがちょっと苦手なので
ベーコン抜きで頼んだら
 
ベーコンはしっかり入ったまま笑い泣きガーン
ここはアメリカですから
 
そしてベーコン避けながら食べてたら
90%食べ終わる頃気がつきました、
アボカドが入ってないことに笑い泣きガーン
ここはアメリカですから
 
ほぼ食べ終わってたので
文句すら言えませんでした(⇦バカ
 
そんな日もある笑い泣き
ここはアメリカですから
 

 

日本に行きたぁい!!!

 

 

あ、そうそう
家に帰ってデニーズのウィキ見たら
今のデニーズはアメリカのデニーズとの契約は切れて
もうすでにだいぶ経ってるのですね。
1984年ですっておーっ!
 
 
別物なはずだーゲラゲラおいで

 

 

では、また気づき

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ