スーパーボールはお仕事でした | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 

アメリカでは昨日

スーパーボール🏈がありましたが

 

私はそんなことすっかり忘れてたので

普通にお仕事ガーン

 

何が不服って

ニューイヤーよりも盛り上がるのに

お給料は通常営業(⇦そこ?

ちなみにホリデーは1.5倍

 

せっかくの盛り上がりなので

朝、2ダースほどのドーナツを買って

職場へ車ダッシュ

 

かなりのボリュームでしたが

写真撮るの忘れたので

以前自分に買った時の写真を使い回します⤵️OK

 

image

 

2ダースのドーナツ見てしまうと

一人分てしょぼいゲラゲラおいで

 

甘々のドーナツでみんなに喉を焼いてもらいながら

これまた忙しい時間を過ごしていたのですが

 

患者さんも(意識がある方は)

やっぱりスーパーボール見てて

テイラースウィフト、日本に行ってるんだよ〜

ってこれまたご親切に教えて頂いたりしてて

 

みんなテイラースイフトの話ばかりしてるけど

誰がハーフタイムショーするか知ってるの?

聞いたら

Usher

ってきちんと知ってて

これまたびっくりしたりして。

 

そうそう、

テイラースイフトさん、日本からの便

彼氏さんの試合に無事間に合ったらしいですね。

世界中に心配されるって

どんな気分なんでしょうねー。

 

それにしてもこの飛行機のパイロットの方

めちゃめちゃプレッシャーだっただろうな飛行機

 

話がちょっと逸れるけれど

私も、もうすぐ日本に行こうっと思っていて

私の場合はポイントでの優待券が

いまだウェイトリストガーンガーン

テイラースイフトさんとは大違いな旅です笑

 

ここまで待つ時はたいがいビジネスを取れないので

エコにミーに変えるか

乗り継ぎを別の空港に変えるかなど

何か考えないといけないのだけど

面倒なので

今回はウェイトリストの期限が切れてから

また考えますショック

 

優待でもビジネス乗れないこと

たまにあるんですよね。

 

ウェイトリスト期間が終わってから

席が出てくることもあるらしいですが・・・

色々難しめんどいのが優待券のつれないところです絶望

 

正直言うとエコにミーでもなんでも

全然良いのです。

なのに

一度甘い蜜を飲んでしまったからこそ湧き上がる

チッっていうこの気持ちが

ちょっと嫌。

 

人間だもの・・・みつを

 

な時です。

 

日本に行く間

ミニさんはお留守番泣

 

 
お留守番で待ってるミニさんよりも
日本に行ってる私の方が
ホームシック(わんこシック)になりそうですが笑い泣き
 

 

では、また

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ