たたた体重が! | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

ミニーちゃん

(うちのわんこビーグルあたま)

 

予防接種(飲むだけです)があったので

獣医さんに行ったら

体重が0.4パウンド増えてしまってましたガーン

 

夏の間あまりお散歩に行けませんでしたし

 

私が学生になって

座ってることが多くなったせいか

 

寝てることも多いですしアセアセ

 

 

 

 

 

 
ここのところ
みんな大好きちゅーるちゅる
あげてたし。
 
これからまたダイエットです。
わんこのダイエットって難しいんですよね泣
 
アメリカにいると
かなり体重の増えてしまった患者さんに
お会いすることがあって
 
そこにいくまでに何かを変えることは
どうしてもできなかったのだろうか?
 
ケアしながら思ってしまう自分
 
それを思い出しながら
何かを変えよう。
 
そんな時の人間には
ポケ(キ?)。

 

 

野菜たんまりですチョキ

 

 

車車車車車車車

 

 

話は全く変わりますが

今乗ってる車

だいぶ古くなってきてそろそろ変えないとでして

 

そんな時に

 

『今EVに乗り換えると

Taxクレジット最大7500ドルびっくりマーク

 

のニュースが出ましたよ気づき

 

 

となると

やっぱりEVですよね。

 

なんか妙に焦りますアセアセ

 

 

 

では、また飛び出すハート

 

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

大学院生活だけではなく

最近はちょっと気になることも書き始めました。

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ