伐採 | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

今日のブログは

後で読み返したときに落ち込みそうなので

気持ちが変わったら消すかも、です。

すみません・・・

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

だいぶ大きくなって実をならせていた

グレープフルーツツリーでしたが

 

枯れてしまったので

切って頂きました。

 

 
この切り株を整える機械なのかな?
一つ壊れてしまっとかで
仕上げまでは数日待つことになりました。
 
今まであったものがなくなると
なんだか寂しいものですね。
 

夫に

金額を聞かれたので

 

$450って言われたよ

って報告したら

 

高すぎるムキーッ

と言われて

 

その時

なんだか溜まってた水が溢れるかのように

不意に私もキレてしまって

それからは口を聞いていないと言う始末。

 

元々は

彼が業者を探すと言ったのに

何もしない状況に嫌気をさした私が

 

その辺にあったカードにあった

電話番号に電話をして

トントンと話を進めてしまったことに

腹を立ててるのかもしれないけど

 

私の方は私の方で

最近心の中に何か怒りのようなものが

湧いてるのは

気がついていて

 

なぜかイライラしていて

でもなぜかわからなくて

 

ふと気がついたのですが

私、

自分の生活を変えてまでアリゾナに来て

夫が数年無職でいた時は自分だけ働いて

数年間そうやってがんばって

夫がやっと着いた仕事

辞めたいって言われてる事に

腹を立てていたのかもしれない。

 

相手の精神状況を考えると

そんなこと言ってはいけないと思うから

言わないでいたのが無意識に溜まってたのかな。

 

他の人の人生を私が操ることはできないけれど

私の無意識の心は

やっぱり不安になったり

怒りが湧いて

私自身も怒りっぽくなってたかも。

 

でもそれは夫にはわからないし

分かろうともしないだろうし

それはそれでまたイラつくんだな。

 

蒼井優さんが以前

ご主人といる時の自分が好きと言ってましたが

 

夫といる時の私、

なんだか嫌いかも。

 

 

夫の腕に顎を乗せて

リラックスするミニちゃんは

かわいい笑

 

 

 

では、また飛び出すハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

大学院生活だけではなく

最近はちょっと気になることも書き始めました。

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ