Weee!リピ | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

アジアン商品がネットで買える

Weee!

 

先日、初めて利用した時の事をブログに書きましたが

 

 

この時購入した大根のキムチ

私好み🏹が半端なくて

また食べたいの衝動が鰻登りアップで治まるところを知らず

 

リピゲラゲラ

(前置き長っおいで

 

届いた〜!

 

 

今回も二箱でした。

 

 

これこれ、

これが美味しいの〜グッ

 

 

ご飯炊かなくちゃウシシ

 

他にも送料を無料にするべく

もうすぐ遠足に行く予定もあるので

自分では買ったことのないお菓子も

購入。

 

 

300円超えちゃったけどOK

 

ただこのミニチーズおかき⤵︎

 

 

ミニってね、おかきがミニなのかと思ったら

袋がミニガーン

 

一人分というより0.3人分?

ってくらいちっちゃかったです絶望

 

Weee!は配送者にチップを払いますが

自分でHmartまで行っても遠くに住んでいる私には

ガソリン代がかかるし

それに

商品を自分で集める手間や時間がない時は

それが節約できるので

助かりますキラキラ

 

 
 
日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒
 
昨日TLで流れてきた
 

 

私にもグッときましたほっこり

 

元ネタをググってみたら
自閉症のお子さんがいる方の書き込みが発祥とか?
 
 
 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

だいぶ下がっちゃったのねー

悲しい私に愛の手をお願いします⤵︎お願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村