心と体にご褒美 | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

数週間前

最悪レベルで落ち込んでた日

この話ちょっとしつこくて申し訳ないんだけど

実はタイムリーにメッセージをくれたお友達

 

例え話で言うと

崖から足を踏み外してしまって片手でぶら下がって

もうダメかも・・・

って時に私を見つけてくれて

その片手を一生懸命引っ張り上げてくれた

お友達

いつも大げさですが本当にそんな気持ちだったの😭

 

がいてくれて

 

その後

上向きになってきたナース生活

聞いてもらいたくて

一緒にランチして来ました飛び出すハート

 

 

またまたSushiSenの

お刺身でハート

 

ご飯を酢飯に変えて頂けて美味しさも倍増

お腹がほっこり喜ぶの、ほんと好き笑

 

話をしてて

良かったね〜ほっこり

って自分のことのように喜んでくれたの

すごく嬉しくて

心強くて

話聞いてくれてありがとうって

感謝感謝で音符

 

この出会いも

私はなんて幸せ者なんだろう

心がほっこり喜んで、ほんと好き笑

 

ランチの後は

近くにボバティーがあることを知って

早速移動ダッシュ

 

 

このお店は

スコッツデールとチャンドラーにもあるそうです。

私たちはスッコッツデールの方に行きました音符

 

いろいろな飲み物があって

 

 

抹茶もこんなにたくさんの種類があって

 

 

迷いに迷っていたら

私の好きなもの全てを兼ね備えた飲み物を

発見してしまった!

 

それが

ブラウンシュガークラッシュ🧋

 

黒糖の味のフローズンドリンクに

ボバとカスタードプリンが入ってる〜おーっ!気づき

 

 

お刺身でお腹パンパンだったから

半分も飲めたらいいかなぁって思いながら飲んでたのに

美味しくて全部飲んじゃったウシシ

 

お友達の抹茶ストロベリーも

色の組み合わせとってもきれい100点

 

 

お友達も美味しいって言ってましたよ拍手

 

他にも美味しそうなドリンクがあって

また行きたい

この写真見ながら思ってしまいますむらさき音符

 

そしてここのお店

外にもテーブルがあったのです!

ってことは

涼しくなったらわんことも一緒に行けるキューン

 

これからはSushiSenに行ったら

次ここ!のコースになりそうねグッグッグッ

 

このエリア

まだまだ開発途中って感じでしたが

他にもPokiやシナモンロールのお店

チョコレートファクトリーとか

入ってみたいお店があって

これからが楽しみ!

な感じキューン

 

 

そうそう、話を戻して。

 

そんな限りない魅力に溢れた

お友達と話していてね

お歳がら

『定年退職』

の話にもなったんだけど

 

ふと

 

仕事して、休みの日も仕事の復習ばかりして

私が定年退職したら

何が残るんだろう・・・?

思ったら

今のこの仕事しかしてない生活

すごくわびしく思えてきてしまったのですショック

 

それはそれで一生懸命だったけど

人生それだけじゃダメですよねーガックリ

 

前はギター弾いたり

Logic Proで遊んだりしてたのに

最近は仕事の事ばかり考えてて

それをしようとは全然思えなくていたけれど

 

仕事のコツが少しつかめた今

そろそろ少しずつ

趣味の方も大切にしていこう

 

思ったのでしたOK

 

やっと自分が自分に戻れた気がするキラキラ

あぁぁ、なんていい日だピンク薔薇

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

だいぶ下がっちゃったのーえーん

悲しい私に愛の手を⤵︎お願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村