不謹慎な妄想 | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 

コロナ、Covid、オミクロン

名前を変え姿を変えて

やってくる彼ら

 

毎日毎日

テレビの中の誰かが感染を報告し

私の周りでも、

えっあの人も、えっこの人も陽性〜〜〜!!!

状態。

 

この年末から旅行に出かけた方々

ほぼみんな陽性で帰って来たから

私も来月はどこかいこうかなって思ってたけれど

それを躊躇していますショック

 

そんな中

 

オミクロンは症状が辛いとはいえ

以前に比べたら、死に至る重さに比べたら

生存の可能性は高め・・・

 

だとしたら・・・

 

世界中の人という人々が

オミクロンに感染したら

ワクチン打ったけど抗体が薄れてきてる方や

ワクチン打たなかった方も

全てという全ての人に

抗体ができる?

そしたらついに

コロナは終息に向かう???

ってことは

オミクロンてある意味救世主の出現だったのか?!

 

なんて不謹慎な妄想をしてしまっている

自分もいたりぼけー

 

それでも出かける時は

しっかりマスクをつけるのだけど😷

 

 

 

 

 

 

ここ↓もよろしくお願いしますお願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村