聞いた話ですけれど | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 
最近、
コロナ病棟のナースと話をしていて
聞いた話ですが
 
コロナの患者さん
増えてる
 
若い患者さん
特に病歴があったわけでも無いのに
 
その後
ECMO
 
そして肺の移植の手術に
送ったよ
 
って方が一人どころの話じゃない。
 
 
で、その患者さん全てに共通しているのが
 
ワクチンを打ってないの
 
『ワクチンなんて打たなくても大丈夫だと思ってた』
って
『打っときゃ良かった』
って 
言ってたそう。
 
ニュースでは聞いてたけど
ローカルでもそうなのね。
 
ワクチン打つ打たないは
それぞれの意見や決断だし
打ちたくても打てない方もいるし
個人が決めることで
私が口を出すことでは無いことですけど。
 
こういう話を聞くと思います。
 
私は打っといて良かったわ〜チョキOK
 
そう
決めるのはそれぞれ個人ですけど。
 
 
 

お願いします!

ちょいとここ下差し押して下さいっ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村