ダストストーム | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 
昨夜
仕事を終えて帰ろうとしたら
またもやダストストームのアラームガーン
 

 

空にデビルマンが出そうなくらい

怪しい色合いもやもや

(↑個人的なイメージです)

 

 

 

 
風もとにかく強くて、駐車場まで歩く間
眼鏡をかけているのに目が開けられないほどアセアセ

視界茶色っ
 
急いで車に乗ったけど、不安でドキドキしながら
前が見えなくなればフリーウェイ降りなくちゃ
と、思いながら帰りました。
 
たまたま家の方向が
ストームから外れていくところだったのか
しばらくしたら視界が悪くなるどころか
クリアになってきたので良かったですが
 
この時期のストーム、怖いですねタラー
 
アリゾナの方
気をつけて過ごしましょー。
 
 
 
 
 
 
 
 

お願いします!

ちょいとここ下差し押して下さいっ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村