プロテインというより脂だけど | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 
中年という年代になってから
つとめてプロテインを取るようにしています照れ
というわけで
今日はまたまた
にて、
ルーベンサンドイッチ。
ハーフサイズ。
 
 
ハーフサイズでもめちゃ大きいので半分で終了。
残りは翌日へ回しました汗
 
このデリはさすがデリだけあって
置いてある商品を見てるだけで
ニューヨークにいるような
ノスタルジックな気持ちにさせてくれますねドキドキ

 

 

 

 
ベーグルも買ってみました。

 

 

 
アリゾナにきてから他のベーグルも食べてみたけど
普通のパンのような食感で物足りなさを感じていましたが
ここのはまさにニューヨークベーグル
モッチモチで美味しかったですラブ
 
 
私も今度作るときはこれくらい大きくしてみよ。


さっ、高脂血症が怖いので
脂を取った後は食物繊維
たくさんとらないとだわっウインク

 
 

ここ↓ポチお願い〜ドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村