私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



右手がファビュラスな姉の

シャトーブリアン、

私は、左手の極上のサーロインと

シャトーブリアンのハーフ&ハーフですよ。


これが私のハーフ&ハーフですよ。



アワビのステーキ


タラバガニのステーキ、と

アワビの肝


このお写真は、

私達が長年の

お気に入りレストランのひとつ、

世界一美味しい

ステーキハウス、ハマ総本店での

叶スペシャルコースですよ。

さて、

ずいぶん前から、

TVやビューティブックで 

お話をしております

元祖「 叶流お肉ダイエット」

今ではたくさんの

エキスパートの方々をも

いろいろと

ご自身に合わせて

アレンジなどして

とりいれていらっしゃる

ようですね。

さて、

私達は毎日お肉を

食べておりますが、

お肉は

ダイエットに欠かせない

基礎代謝をアップさせる

脂肪燃焼効果があり、

たんぱく質、

コラーゲンを摂取し

新しい細胞の活性化につながる

大切なビタミン類も

豊富です。


お肉ダイエットを正しく続ける

ポイントをご紹介いたしますね。


✨1-お肉を食べる前に

少量のレモン入りの

お水を100mlくらいを飲む。

消化器官を活性化して

代謝を上げてくれます。


✨2-その次に、トマトやレタス

ブロッコリー、アスパラガスを

少量食べる。


✨3-お肉を一度に食べる量は、

約120グラムくらいまでに。

(私達はちなみに一日5食ですよ。)


✨4-パン、白米、は食べてもよい

という考えでも最後に。

自然と量を食べなくなってきます。


✨5-デザートも食べておりますが

糖質と脂質の吸収がされやすい物は

なるべくさける。

例えば、ダークチョコレート系の物は

脂肪にかわりずらいです。


あくまでも、

私達が長年続けております

メソッドですので

これが全て

どなたでも

正しいというわけでは

ありません。

ご参考になれば嬉しいですよ。😋💓



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー