早くミルク飲ませてやってくれ | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした


先日のラスベガス年越し旅行の

余談です。

 

年越しベガス、食事編

年越しベガス、遊び編

 

無事に年越しが終わって

部屋に帰る途中のこと。

 

あ〜ん

あ〜ん

って

 

赤ちゃんの泣き声のような音が

ずっとしつこく

聞こえてたんです。

 

普段子供が泣いてたら

心配するどころか

ちって舌打ちする様な

うちの夫(***ひどいでしょう〜?)でも

この日はさすがに

 

『お腹すいてんのかも?

ミルク飲ませてやればいいのに。』

 

なんて心配しちゃう始末。

 

でも

 

音の近くに行ってみたら

赤ちゃんの影はなく

 

おばちゃん二人が

ピロピロ笛吹いてただけ〜チュー

それに気づいて夫と二人

大笑い爆  笑

 

ちなみにこんな音でございました。

 

 


 

 

なんともまぁまぎらわしいDASH!



***

余談ではございますが

夫が赤ちゃんの声で舌打ちするのは

赤ちゃんがうるさいってシンプルな理由ではなくて

音にめちゃ敏感と言う気質で


赤ちゃんだけでなく私の音にも敏感で

時々しんどいだろうなって心配してしまうほど。

耳栓でもしてりゃ良かろうがと言ってしまったこともしばしば・・・


赤ちゃん自体は嫌いではないみたいです。

抱っこはできませんが。


まぁそんな話はまた別の機会で。