2020年、初試練 | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 
Yuuさんの記事を読んでびっくりびっくり
 

 
 
実は私の乗ってる車、
去年7月ころ買い替えた車なのですが
 
つい最近
ハイウェイで
ピキっ
 
って音とともに窓ガラスにヒビ。
 

 

 
夫の車もつい最近同じようなことで
フロントガラスを保険で変えてもらったばかり。
 
「アリゾナでは多いんだよ〜。」
とは聞いてはいたのですが、
 
やっぱりショックえー
 
その間にも
車のシートがなぜかよれよれとなり。
 
 
私のお尻ってそんなに熱いのかしらチュー
 
ディーラーに持っていったら
おかしな話だね〜って言われて
本社と連絡するだの何だと言ってる間に
修理してもらうことになりました。
 
そして修理開始から8時間後
取りに行った車のシートはこれ。
 
 
 
シートのしわ
増えてません?
いつもながら
ここはアメリカだと実感しますです爆弾
 
 
車のシート
布製にしときゃよかったえーん
 
 
そうこうしてる間に気がついたら
フロントグラスのチップが
 
ドンッ叫びドンッでっかくヒビ化!ドンッ叫びドンッ
 
 
 
 
シートを直して(疑問だけど)くれたお兄ちゃんによると
「チップがあると
その後の気温差ですぐヒビ入っちゃうんだよね〜。」
だって。
 
明日ガラス変えてもらう予定になってたからいいけど
ほんと怖い〜ガーン
 
 

 

 

 

 

車買った当初のルンルンだった頃。

アリゾナでオフロードデビュー

かなり気合は入ってたのに

あれから行ってないわ💦