第46週目 木曜日/ アリゾナの地ビール & Pub | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

『アコギ基礎トレ365日』

 

今日木曜日も課題は

「スウィープピッキング」

で。

 

でも指全く届かないです?

左手が悲鳴を上げるとかそういう問題どころじゃないんですよ。

 

なのでとっとと諦めて

天城越え

ギターで弾いて歌うことにします。

 

皆さんにおきかせできないのが残念チュー

めっちゃ下手なので聞かないほうがグッですが

 

***********************

 

 
アリゾナ地ビール
レストラン
 
 

Grill & Tap

 
に行ってきました。
 
当たり前だけど
ビールに合うお食事が厳選されているのがさすが。
 
メニューの数々から
 
 
 
これ、
夫が育ったニュージャージーではディスコフライと言うそうで。
 
プーチンとディスコフライは基本的にはチーズが溶けてるか溶けてないからしいのですが、
高校以来食べてなかった彼は懐かしがって食べてました。
 
私はそんな高校時代を過ごしていなので
くどいけど美味しいなぁ〜
ビールに合うな〜
ってな感想。
 
そして最近肉を食べてなくて寒がりになってた私に
がっつりお肉バーガー。
 

 

 
それにしても
パブと呼ばれるところの料理って
なんだってこう美味しいんでしょうね。
 
日本でも居酒屋飯はお酒に合うだけあってほんと美味しいですもんね。
 
ステーキ屋さんとかで食べるバーガーとはまた違った
何と言うか、
 
くどさが増した美味しさ
 
とでも言いましょうか。
 
決して悪い意味ではなくて。
 
わかってもらえますかな?
 
 
 
あ、
 
 
 
アリゾナの地ビール飲みに行ったのに
地ビールの写真撮るの忘れてたあせる
 
 
 
ビールも美味しかったですよ〜
(説得力ないけど汗