材料を入れてボタンをプッシュ!
操作はこれだけでいいのです。

時間のかかる料理も準備して放置している間にできるという画期的なアイテム。
こんな調理家電は使いこなさねばラブチュー
おいしいもの作るぞ~❢



●材料

鶏もも肉 2枚
塩麹      大さじ1
しょうゆ 大さじ2~3
砂糖   大さじ2
はちみつ 大さじ1

※甘いのが好みの方は砂糖とはちみつを増やしてください。

1
鶏もも肉は、厚さが均等になるように切込みを入れる。

2
鶏もも肉にフォークで穴をあけて、その後に塩麹を全体にぬる。

3
鶏もも肉と調味料を一緒に入れて調理開始。

4
出来上がったら、焼き具合を確認するために切ってみてください。
火が通っていれば完成です。
後は、お好みの味に調整してくださいね❢


出来上がったら食べやすいサイズに切ってお皿に盛りつけて完成ですウインク
もしあれば、片栗粉で余った汁にとろみをつけてもいいですね。

すぐに食べてもおいしいですが、少し寝かせれば味がなじんできますよ。