先日作ったナポリタンに気を力して新しいスープパスタに挑戦しようと思います。

冷蔵庫に残っているホットクックで以前作った鳥胸肉のハムと、又々ホットクックで作り置きした新玉ねぎの蒸しものが冷蔵庫の奥にありました。
簡単に作るランチですから、残り物の整理も兼ねて、胸肉と玉ねぎとそして小松菜を切って、上にマカロニを乗せて、お水を少し入れてみました。今回はチキンコンソメも少し加えてみました。
ホットクックのスープモードで25分。

10分おいしい状態でしたけれども出来上がりに豆乳をぐるっと1回しして1分またホットクックで延長しました

さてさてお味は?

絶品!
イタリアンレストランのスープパスタ?
と思うほど!照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

どうしよう…
簡単過ぎる…
美味しすぎる…ラブラブラブラブラブラブ

1人でこんなに美味しいもの食べてしまいました…
御馳走様でした?