❸ 『福岡旅』最終回です♡2番目に行きたかった所(*'▽'*)❣️ | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・





ピンク薔薇皆様 ご機嫌いかがでしたか?
   暫く時間が取れず書けなくて居ましたピンク薔薇




最終回として 色々割愛してしまいますが
宜しく お付き合い下さいませ(*´˘`*)♡🌼*・




前回は breakfastを頂き 大宰府天満宮様⛩

🕊 ͗ ͗𓂃🤍の お話で 終わって居ました💦






お天気に  恵まれ 初めて行く所に ご案内

いたしますね( ˶'꒳'˵ )·͜·ᰔᩚ·͜·ᰔᩚ·͜·ᰔᩚ





こちらが 来たかった 所です🩵🩵🩵

じっくりと ご覧下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





気温も 丁度よかったので 一時間くらい

ゆっくりと 浄化しながら グランディング

致しました꒰ঌ(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)໒꒱⸝⋆*


とても 気持ちのいい風が 爽やかに感じましたꕤ𓈒𓂂◌









龍様も🐉来てくださいました(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛








かなり  割愛していますが ごめんなさいね〜💦

もう  空港に✈️着きました✿.*・




お土産は コレが美味しそうかなーって

明太子も 買いましたよ( ˶'꒳'˵ )🌼*・





ぶらぶらしていましたら  お腹が空いてきて

焼き鳥を  沢山食べましたꕤ𓈒𓂂◌



中トロの 炙り💦

炙って欲しくないわね〜  (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜



牛タン  柔らかくてGoodでしたよ·͜·ᰔᩚ·͜·ᰔᩚ·͜·ᰔᩚ



美味しくて  またまた  追加(笑)💦




(あーーーーーーーーーーーー💖)

街中を 歩いてますと  どこも行列だった

ラーメン🍥🍜屋さん❣️

気になっていたので  食べたかったのー‪ෆ‪.*・゚



引き寄せちゃいました\(*ˊᗜˋ*)/♡

まさか  空港内に あるなんて…

lucky〜 ❣️❣️❣️꒰ঌ(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)໒꒱⸝⋆*🍀*゜


札幌にも  帰宅したら 一蘭が出来る?

出来た?  と情報が有りましたꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌










このプリン🍮𓌈が美味しいでしたよ♥



よく見ますが  空港内で綺麗な🌈色✨の光が

輪になっていました( *´꒳`*)





機内に搭乗し  羽田へ✈️・*:.☁️🌟





✻*ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*




東京の お空も 綺麗な太陽ちゃんが

お出迎えしてくれました🌈✨️✨️✨️












(沢山の方が居ましたので画像お借り)


東京も  チラッと楽しみ 素敵な旅でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

3月は ダリくんの 出張が大阪なので また

付いていこうと  思いまーす( ˶'꒳'˵ )(笑)

大阪リッツカールトン泊なり˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙



福岡旅は  ここまでですꕤ𓈒𓂂◌

長々と   お付き合いありがとう御座いました

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧(*´︶`*)ノ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸




大好きな  なこなか見かけない  モンステラに

先日会い…  即買い  35000𝒆𝒏はちょとお高いわね

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌ꕤ𓈒𓂂◌





福岡の 高島屋で買ったのよ〜

たまに 札幌DAIMARUにも来るけど 

めちゃ 行列  めっちゃ美味しいですよね

ダリくんが 買ってきてくれますが💦(笑)











先日空港へ 行きお買い物を🛍.。oダリくんが

してきてくれました(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛




めちゃ好き💖💖💖






夕方は Dinnerの帰りに  オーパスワンを

買い出しに  行ってきました✨




あっ💖💖💖

これ大好き  DAIMARUさんでも買えるの?

初めて見ました いつもは お取り寄せ💖




いつも買う  大好きなチーズたち💖




懐かしい  また飲み始めました*˙︶˙*)❣️

お取り置きして 貰ってます🌼*・



なんと  シンクロ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛

DAIMARUさんに  福岡のお土産に買った

美味しいお菓子がありました♡♡♡

数日後には ありませんでした💦









皆様 いつも ご訪問下さりありがとう御座います

感謝❣️です


地球さんは🌍✨順調に浄化し

私達を 5次元の世界へ 移行中です


まだまだ 低波動の方は 3次元やり直し

になりますので💦


ドンドン 波動を上げてくださいね💖💖💖


また  暫くお休み致しますm(_ _)m

また いつの日か お会いできましたら

宜しくお願いします( *´꒳`* )🌸*・🌸*・🌸*・



🌼*・🌼*・(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛🌼*・🌼*・