❷ 『福岡旅』リッツにてDinner & Breakfastです(*^^*) | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・




こちらは  最近 雪も無く 真っ青なお空を

連日 見せて 下さっています️☀️.°️☀️.°️☀️.°




🐉🐲💚龍様も お出でになられました໒꒱ 𓏸*˚




先日は【冬至】でしたね🩷

もう少し🪐宇宙さんの ポータルが

開いていますよ🌸

沢山の 光が ホラッʚ( ˘꒳​˘ )ɞ燦々と注がれ

私達を キラキラに✨してくれていますね✨




しばし  目を閉じ瞑想してみてくださいませ🌸








随分と ご無沙汰しとおりますが…

お陰様で 健康に元気に 忙しい中にも穏やかに

過ごしております(*˘︶˘*).。.:*♡☀️.°


先日の 続きを 綴って参りますね✍💕︎

日本一  大きな  ご立派な大綱に 圧巻し

こちらを  後にし 夕方になりましたので

HOTELへ  向かいました໒꒱ 𓏸*˚







6月に OPENしたばかりですので
楽しみに  参りましたよ…🩷
大好きな  リッツカールトン福岡꒰ঌ(*˘︶˘*)໒꒱𓂃 𓈒𓏸◌‬





Dinner🍸🍽は イタリアン🇮🇹



キラッキラの ダイニング✨️✨️✨️






さあー

着席しました🍸🍽

素敵な お色のスタートプレート🩷



私は 最近ロゼのシャンパン🍾🥂に

ハマっています( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡❤︎❤︎❤︎




大好きな🍞𝟛




何だろう…

下にも お料理がかくれています( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

九州産の 車海老のポッシュ✨️♡



下には オマール コンソメスープ



わー  可愛い♥♥♥

ナス  蓮根  オマール海老  コンソメのヴェール



卵のフラン



めちゃ美味しかった バターナッツカボチャ🎃

帆立貝のトリュフ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



長崎県産  金目鯛のヴァプール



九州産  黒毛和牛サーロインのグリル

福岡産   王リンギマッシュルーム   和栗 

ビーフジュ♥♥♥



忘れました💦



ハーブティー🌿




糸島産 シナモンと🍎のキャラメリーゼ


金粉が 輝いて✨居ました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

ご馳走様でした♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡


その足で🐾  地元のラーメン🍥🍜を

食べる計画でしたので 近場で 頂きました❣️

HOTELの 方に聞いて まあまあおいしいですよ

って 💦  街中まで行く気はなかったので

来てみました  リッツカールトンの裏手です🌸




1階まで降り……


京都なら和風でも わかりますが…

福岡が 和風って?と はてなでした🌙*.。★*゚

外人さんが多いからかなー?





すごく  賑やかな感じでした( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


直ぐに見つかりましたよラーメン🍜屋さん

ダンボって 言うらしいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは😅




色々書いてる ジョキ🍺がある様です

男性の 店長さんに 何が美味しいのか

聞きましたら…


あまおうの🍓🍓🍓がタップリのこれ⤵︎ ︎が

人気ですって( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

店長さんが グラスは決めるようです?



Dinner🍸🍽を  頂き直ぐでしたが

別腹が  有りました(笑)


夫々  店長さんに任せました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

少し 残しましたが ご馳走様でした🩷
福岡に 居るうちに もう1件行きたいねって…



HOTELに  戻り夫々の お部屋へ‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

1人が  ゆっくりできていいですね💕︎

ツインですので 勿体ないですが💦

戻り シャワー🚿し  眠りに就きました…


リッツカールトンの スリッパは

どこも 同じでフカフカで気持ちがいいです

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♥♥♥



お水は 枕元に置いて 目が覚めたら

飲むようにして居ます  🚰


可愛い  磨き安い🪥でした🩷


少し  ブラインドを開けて 夜景を見ながら

眠りました  贅沢な空間🩷

🌟⋆꙳Good Night🌟⋆꙳🌙*.。★*゚(*´︶`*)ノ




*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°



朝〜〜〜〜〜〜だよ〜〜〜〜🩷

꒰ঌ(*˘︶˘*)໒꒱𓂃 𓈒𓏸◌‬️☀️.°️☀️.°️☀️.°



朝焼けが 薄ら見えました️☀️.°

良い  お天気に恵まれて 良かった〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪♪♪




【ブレックファースト】


沢山の お客様が居ましたので 少しより

写メ出来ませんでした💦













私のです❣️


カラフルなお野菜達 🥦🥑🍅可愛い🩷


可愛い🩷


カボチャスープめちゃ 美味しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


リッツに泊まりましたら 必ず頂きます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

どこの リッツも皆  オムレツは美味しい🩷

中はいつも同じく ハムとチーズ🧀


可愛い  パン🥖も リッツは美味しいです🍀*゜


ピンクグレープフルーツを頂きました❣️


〆は  カフェラテ☕✧

ご馳走様でした…

リッツカールトンは やはり

美味しいですねー🩷🩷🩷




さてー

お天気も   最高❤︎❤︎❤︎照れ

お出かけしましょう🚗 ³₃




かの有名な 【大宰府八幡宮様】

Hawaiiでは 何回も行ってますが 

日本では 初めてかも🦆🦆🦆💦










































結婚式が おこなわれていて 巫女様と

神主さまに 会えて 福をいただきました❣️

lucky🍀




























機械が 壊れて居たのか 888888888だらけ

またまた  lucky🍀














お久に 食べたら美味しいでした🩷


たくさん買ってきました♡

たまたま DAIMARUにも きますが

行 列……  めちゃおいしいですよね🍩





今日は ここまでにしておきますね(*´˘`*)♡




マリア様を 待ち受け画面にしていますが✨

開いたら  1111♡  わ〜い嬉しいと

喜んで 居ましたが…⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍



近くのお店で レシートを頂いたら 777で

その後 夜中に 222を見て 1日に3回見る事

有りますが  毎日はそう簡単には見れません

ワクワクの 発表‪𝐃𝐚𝐲‬でした( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



昨夜は自宅で  第2弾の XmasEve🎄を

楽しみました🕊𓂃𓂂𓏸‎🤍



バレエシャンパンロゼワインピンク薔薇   可愛い また買ってもらいました

ありがとう💓‪



コチラが また美味しくて  何度も買い増し

しています( *¯ ꒳¯*)ゞᵒᵏᵎᵎᵎ


大好きな 毎年恒例の ローストビーフ⸜🌷︎⸝‍


お花も  ありがとう💓‪ございます



皆様も 来年は無いとおもいますので…

Happy  Xmas🎄を存分に楽しんで下さいね💕︎


可愛い  ありがとう🩷🩷🩷

美味しい買ったー笑




これも 懐かしいお味で おいしいです

お土産に Goodですね💕︎





サーティワン デリバリー🩷


皆様  素敵な Happy Xmas🩷を

お過ごしくださいませ✨🎄


私達は 早めのXmasを🎄

東京まで行ってきました( ๑⃙ 'ᵕ'๑⃙)ヘヘッ♡


また 福岡旅書き切れませんでしたが

次回で 終了になります💓‪


雪もなく 穏やかな晴天が続いています🩷

よい 年末年始を お過ごしくださいね