『DAIMARU』さんCHANELちゃん❣️でお買い物&スイーツ(*^^*) | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・








7月のお話しですが💦

結構前になりますが CHANELちゃんの

担当さんから  可愛い♡♡のが入りました

取り置きして置きますので見に来て下さい

って  一ヶ月前に信じられない位お互いの

買ったばかりなのに💦




まあ  1週間に一度はデパ地下には

お買い物に行くので 時間があったら

寄って見るだけだよ👀✨と返信花




よっぽどでなければ 買っちゃうから

余り行きたくないの…

もう  CHANELちゃん用のクローゼットも

いっぱい♡♡♡




お気に入りばかり持って歩いているので

使ってない物ばかり( * ॑꒳ ॑*)🌼.*

CHANELちゃんだけは断捨離

進んでないの💦




とりあえず  先に地下へもぐり

お買い物  地下はいつも品物が変わるので

楽しいよねん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)🌼.*




お餅は直ぐに食べたかったので持ち帰りました
可愛い♡♡  シマエナガの有料🛍







新発売は必ず買います🍀*゜




必ず買う定番




  新発売は買うよね〜🐸

  可愛〜(*≧▽≦)買う〜


沢山 買いましたが  ダリくん食べないので

私が食べますꉂꉂ(>ᗜ<*)




上階の洋服👗💞を見て  最後に

CHANELちゃんに寄りました💓


結局は 買ってしまいました(>_<)🛍.。o

なかなか 最近はお気に入りが入って

来ないので 💰ちゃんも使ってあげなくちゃ

可哀想だし…なんて(*≧▽≦)♡⃛✨️♡⃛✨️♡⃛✨️

言い訳をして…でも💰を貯金しても

使わないと 入って来ないのは確かよ🎁✨




重たいので お買い物したものは…

担当さんに届けて頂きます(^-^)

私の帰宅後 30分で 来てくれました ‪.‬❤︎.*❤︎.*❤︎.*





チラ見|ω・)ㄘラッ♥



意外と黒は少ないかも〜👜

買ってお蔵入りが 結構有ります…

お洋服が 白っぽい時に使います(*´˘`*)♡





CHANELちゃんと一緒に

お届け頂き 助かります( * ॑꒳ ॑*)♡⃛✨️

いつも ありがとうございます🩵🩵🩵




いつも 備蓄米を こちらで沢山買います🌾

ゆめぴりか & コシヒカリ

お米屋さんでも買います🌾🍚



こちらも  後程…お届けしますとの事

急がないないので  新米になってから

お願いしまーすと 依頼してきました🌾




ダリくんからLINE 💓

半日勤務で  帰宅する日…




いつもの お土産🩵🩵🩵



ぎょっ …(><)

暫く 買って来なくていいからと言ったのに

暫く経ったので 買って来ましたって(笑)

食べたら 止まらないから 暫く止めようと

思って 居たんです︎💕︎身体にも悪いしね💦




パン🥖🍞を買って来ると言うので🍞🍴⑅*॰ॱ

絶対  パンシュークリームは買ってくるはず

沢山だと思うので 大皿を用意して 待って

居ました。:°ஐ..♡*



ポンちゃん ダリくん帰宅で🚗³₃

大喜び 走りまくり…ꉂꉂ(>ᗜ<*)



大好きなパンばかり(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)♡⃛✨️




これが 大好きなカスタードクリームが

ビッシリ入った パンシュークリーム🩵



小さめフランス🥖 大好き


チーズ🧀が沢山入っいてめちゃ美味しいの🩵



カボチャ🎃 パイ  美味しい♡

この日は2回もDAIMARUさんに行きました爆笑



夕方 外出して お食事後🍽  

地下で お買い物をして🛍🛍.。oして来ました

地下のお買い物は 執事さんが居ないと重いから

ダリくんと行く事が多いです( * ॑꒳ ॑*)💦

いつも 担当さんにばかり頼むのは

申し訳ないので、、、(≧∇≦)


ダリくんのいない時は 仲良し担当さんに

届けて貰います♡若い子だから

テキパキして 頼もしいです︎💕︎


地下の物を買い忘れても すぐ行きまーすって

届けてくださる身軽さ 最高👍❤︎❤︎❤︎


流石に先程お買い物したので

2回目は  これだけ♡⃛✨️

大分  🥚も安定して購入出来るように

なりましたね💕︎


人参🥕で育てている1000円の卵を

購入してみましたが 黄身の色が濃すぎて

気持ち悪くて  ダリくんに食べてもらいました💦

いつも買う500円くらいのほうがお口に

合いました(≧∇≦)  



昨年OPENだったかな?

DAIMARU店…帰りにデザート🍨🍓も

食べて帰宅しました🚗³₃

我が家の近くのとは 少し雰囲気も違うし

メニューも違います。:°ஐ..♡*







苦手〜💧



ソフトクリーム🍦が美味しいでした♡




上記では満足せずに またオーダー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


可愛い〜  💓



色々な物が 売って居ますよ(*´˘`*)♡

数点 買って来ました(^-^)

満足しましたので  帰りましょう🚗³₃





我が家のハイビスカス🌺やプルメリアちゃんは

沢山 咲き誇ってくれました🌼.**˘ ³˘)〜♥

ありがとう〜  また来年逢いましょうね*˙︶˙*)ノ"







可愛い可愛いプルメリアちゃん(*´˘`*)♡🌼.*

次々と 沢山咲いてくれました♥♥♥









咲き乱れ 終わった後は 葉🌱を見ているだけでも

可愛いけれど また次のが来ますので子供達の

お部屋へ移動🌸*・



アンスリウム🌸  コレもまた可愛い

Hawaiiの お花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


Hawaiiでは 母の日に可愛らしいビンクの

💓ハートで愛を伝えるそうです( * ॑꒳ ॑* )✨

確かに  素敵なお花ですよね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


まだまだ  色づいて来そうです🌸*・

すごく  長持ちしますよ(*´˘`*)♡




モンステラちゃんも 次々に咲き

嬉しいです(*´˘`*)

まるで Hawaii🌈🌺🌴のようだわ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



漸く開いた 新葉🌱


まだ左に 新しく開く 新葉🌱が くるくるになり

控えてます( * ॑꒳ ॑* )💚



ミントも 咲き乱れて毎日カット✂️しています🌱


ドンドン  増えて嬉しい〜 いい香り〜💚

触れただけで い香りが お部屋に充満します〜



ダリくんが ある休日の日 暑い日でしたので  

家中は 涼しいけれど 車屋さんに用事かあり

外出から帰宅🚗³₃


○○ちゃん  外は暑いよ〜(♯´△`♯)ゞ💦アツッ

って帰宅したので 可愛い美味しい物を作って

上げました… 丁度ミントもカット✂️したばかり

でしたので(*´˘`*)♡



私はいつも食べているので ダリくんに…





沖縄で昔 買った 大好きな 琉球グラスに
作りました…  ミキサーでガ〜とするだけなので
簡単に出来ます🍀*゜めちゃ美味しいですよ💓





先日のブルームーンの満月🌕✨️

曇りで 中々とれなかたら 関東に住んでる

お友達が 送ってくれました(*´˘`*)♡


これは私の携帯で、、、外出先で撮りましたので

望遠カメラが有れば もっと綺麗に撮れたかな…


あら?  龍様のお顔が見えるわ🐉🐲💚


お友達から頂きました🩵🩵🩵


こんな画像を見つけました(^-^) 素敵✨


    🧚‍♀️皆様✨今日も遊びに来て下さり

        ありがとうございます感謝 *˘ ³˘)〜♥🧚‍♀️







🌸前回の ブログですが 3位になったり4位に

なったり ウロウロしていましたが 最終的に

2位になりました✨(*´˘`*)♡

2位になった事は初めてなので 1位も嬉しいし

2位も嬉しいです*˘ ³˘)〜♥

皆様の お陰です♥ありがとうございます感謝❤︎




メッセージを下さった方もありがとうございます

皆様の 愛がとても魂に響き幸せです(*˘︶˘*).。.:*


今…黄金時代に入って来ています🍀*゜

少しずつ感じて来ると思います🩵

楽しみに待って居てくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♥