美味しい『鉄板焼き』が食べたくなったので❣️こちらへ(^-^) | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・






あっちちーの  札幌です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)♡⃛✨️♡⃛✨️





びっくり〜( * ॑꒳ ॑*)🍀*゜


暑すぎて 🌸桜の狂い咲きだそうです💦









《我が家から東のお空》

あら  以前も見ましたが👀

また、、、やはりもうくっきり二極化に

なって仕舞いましたね💕︎🌎✨️







《こちらは南西方面》
この日のお空は、、、

ピンク龍様や🐲 青龍様🐲が来て下さいました❣️

かわいい💕整列しています꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱



今日も綺麗な お『空』愛だわ〜地球飛び出すハート

幸せだわ〜(*˘︶˘*).。.:*♡





宇宙さんは 優しく私達を包んでくれて

見守って下さっていますよ〜地球✨✨✨

わぁ〜  鯉のぼり🎏の様にふわり音符




先日の 夕食🍽

PREMIER  HOTELに またまた

参りましたピンクハート

先日2週間前にも来たばかりです気づき


鉄板焼きが食べたくなりましたら

こちらか  or  やまなみさんに

たまに 別な所にも行きますが*˘ ³˘)〜♥


1ヶ月に最低1回は来てますね照れ

今日はこちらへハート



フロント



21階まで登ります🍀*゜




いつも帰りにBAR🍷に寄りたいのですが

お腹いっぱいになるので寄れません(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎




北海道神宮様方面です⛩ ピンクハート




陽が沈んで行きます気づき




いつもの 4人まで入れる個室を用意して 

下さいました!!ありがとう御座いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




着席ピンク音符ピンク音符ピンク音符




大体 一番高いのを食べます爆笑気づき

折角美味しいのを食べに来たのですからね飛び出すハート


いつもは デザートが多かったりするので

他の品に変えてもらったので もっとお高い

みたいでした照れ笑



ディナー🍽メニュー




まだ明るいですが もうPM5時過ぎです☆*。

何かルンルンして来ますねハート




いきなり わぁー凄い〜(*¨*)

大っきな伊勢海老🦞と 大っきな真鯛ちゃん🐡

そして 外せない鮑ちゃんピンクハート




アップするとキモイですタラータラータラー




まだ明るいけど カンパーイシャンパンロゼワイン

かわいい💕少し甘めのカクテルを作って

もらいました🍷 ホテルならではですね❣️

わがまま言えるのはピンクハート










フォアグラちゃん美味しそう〜ハート

フォワグラがフランスから🇫🇷

入らなくなってきているので高騰びっくり


シェフが👩‍🍳フォワグラもう食べられなくなる

かも知れませんよってガーン


それは 大変だわー(๑◕︵◕๑)

早く 沢山食べておかなくちゃスプーンフォーク

次はいつこちらのお店に来ましょうかーと

ダリくんと勤務手帳取り出して計画爆笑


また 予約してきました🌼.*




いつ来てもフランス産は 美味しすぎー🇫🇷




🥖🧈




ご立派な伊勢海老ちゃん🦞

いつもご贔屓にしてくださってと 料理長が

今日の入荷のなかで一番大っきなをご用意しました

ですって照れ愛飛び出すハート




キャビアのせ乙女のトキメキ*˘ ³˘)〜♥



おいちぃ〜( 💓∀💓)




私の白ワイン🍾





大好きな❤️鮑ちゃん 柔らかーい照れ








赤🍷🍷オーダー照れ




なかなかいい お肉達ハート

こちらは お肉が立派で大好き💕




素敵な霜降りシャトーブリアン様ピンクハートチョキ




サーロインちゃん




お代わりのパン🥖美味しいの💖




お肉ちゃんの下準備をしてます音符





     先ずは シャトーちゃんからピンクハート




気絶しそう〜 おいちぃー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





サーロインちゃんに また悪戯しました爆笑

ワサビたっぷりでサッパリと食べれますハート




                       

   写メ忘れて少し食べちゃいました爆笑




〆のガーリックライス 食べれちゃいますよねハート




おいし〜 より言えないわー大満足でしたピンクハート

ダリくんと男性と同じ量を食べてますからね

凄いわねウインク




BAR🍷の方が夜景がきれいですから

移動しましょうと(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)♡⃛✨️♡⃛✨️

移動させて下さいましたシャンパンロゼワイン




こちらでスイーツ🍨🍰を頂きながら

まったりと夜景鑑賞して 軽くコーヒーコーヒー

飲んでアルコール覚ましましょう〜՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞




いつ見ても綺麗ね✨✨✨




スイーツは少なめにして貰いましたピンクマカロン






私は珈琲コーヒー


ご馳走様でした❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

美味しゅうございました💖


また 近いうちに参りますねと…

予約を入れて帰宅しましたのでね🏠





ダリくんが そろそろカートリッジの

交換時期ですから交換しときますねって💖


3ヶ月持たないくらいです💦

7分使って3ヶ月ですからびっくり2ヶ月くらいで

交換しています♡塩素除去してくれます♡




ではでは  お腹も心地よくほろ酔い加減も

いい感じで お風呂に🛁入りま〜す.*(*´﹀`*)

おやすみなさーい(*>∀<)ノ★


           


今日の  日中のポンちゃん🐶🐾

日向ぼっこ ☀️𓈒𓏸

まだ北海道は 34℃有ります♡⃛✨️




あら、、、起こしてごめんね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷


          ピンク薔薇花パーパーパー花ピンク薔薇



皆様 いつも 居らして下さり

ありがとう御座います感謝です💓


最近は 1部の試験が終わり4人合格‼️👍´-

次は 私の苦手な論文💦


来年まで掛かりますので……(>_<。)


少し お休みしたり コメント書けないと

思いますが 宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷

ゴメンなさいね〜  。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*


𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧