⛩初詣『北海道神宮』に行って参りました(*^^*) | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・

こんにちは〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
Ange        アンジュです💓







先日。。。
お天気が良かったので 初詣に⛩
行って参りました🚘







朝から 彩雲🌈を 魅せて頂き感激〜照れ
ありがとう〜 宇宙さん🌏💓












龍様🐲だわ〜💓








妖精🧚‍♀️ちゃんや ペガサスおすましペガサスちゃんが
遊んでますね〜くもり晴れ









我が家からは 車で🚘 10〜15分くらいです
街の中には 第一鳥居⛩があります日本国旗


左側にたまたま スマホに映り込んでいた看板
『大吉』爆笑


そして 前と横の🚘が 1111 びっくり










『北海道神宮』に着きました🚘
これは 第二鳥居⛩です





裏の方に🅿️があります
この鳥居は⛩  建ったばかりなんです


以前にも取り上げましたが 皆さんは
🚘で来る方が 多いからなのでしょうかー
新しく 第三鳥居⛩と呼んで良いのかしら!? 


🚘で来ますと 正面の鳥居を⛩潜る事が
なかなか出来ないので 建てて下さったのかなと
勝手に思っていました照れチョキ








大好きな この V字 ウインク





皆さん キチンと ソーシャルディスタンスを
取っていましたよーチョキ
さすが 真面目な 日本人よね〜照れ







新しいお札も 購入してスッキリ〜ピンクハート








こちらは HAWAIIで購入しましたので
HAWAIIに🌺行けるまで
置いておくことにしました照れ







宮内で新しいものを発見!!
いつ出来たのかしらー







2人で 寒くてココアを 頂きましたコーヒー








少しのお菓子を買ってきました🧇











六花亭は 営業していませんでした







帰りは サンドウィッチが🥪食べたくて
コメダに寄り 食べきれずに持ち帰りましたびっくり














初顔でしたので 食べてみました
生クリームかと思ったら 🍦でしたえーん






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





お正月🎍は 相棒様からお年玉🧧頂きました
私は 働いてませんから誰にもあげません💧




これは 息子ちゃんから照れ




息子ちゃんも  娘ちゃんも かなり高級取り
ですから ボーナス分まで頂いて
毎年ありがとう💓

結婚したら 貰えないわね〜爆笑タラー
本当は 要らないのに 使えないわ〜
宝箱に 入れております🎁


💓皆んな有難う *\(^o^)/*💓




ピンク薔薇皆様 無事お正月を終えて🎍
     今年は もっともっと 素敵な年に
     しましょうね〜 \(^o^)/ ピンク薔薇





🌏『 明日は 2021/1/11日  』🌏

天界から 沢山の強烈な
光が✨✨✨🌏💓
舞い降りてきますよー*\(^o^)/*

世界が平和になる様に祈り…
沢山のキラキラの✨光を
享受させて頂きましょう
✨✨\(*^^*)/✨✨


追記
いよいよ世界が動き出した様です🌏💓
世界緊急放送 どんな形で 日本にいて
みれるのかなー
世界を牛耳っていた 何千人の😈が
大量逮捕されている最中です!!

神様は絶対許さないわ✨🌏
もう少し 様子見ましょう