❽ ハレクラニ沖縄♡お初の独り旅 備忘録 お部屋移動(*'▽'*) | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Ange            アンジュです💓








ホテル様の お計らいで 初めは
プレミアムオーシャンフロントに
宿泊する予定でしたが 
サンセットの 素晴らしく見えるお部屋を
一泊 お天気予報を見ながら
変えて下さっていました…








初めは あら!?
プールサイドが見える お部屋と
お電話したはずですが と言いましたら
あれこれと 説明して下さり
こうなりました爆笑ピンク薔薇
2度 楽しめて良かったです💓
有難うございました🌺








さようならパー
1泊 楽しかったし綺麗な サンセットを
ありがとうハート

お部屋からみる 海🏖も お空も 
綺麗でしたーピンク薔薇

左をみても…



右を見ても🏖  素敵でしたよ〜
パーパーパー









お部屋も沢山ありますので 其々仕様が
違って たのしいです照れハート










やっぱり 眺めが良いわよねー
プールサイドの お部屋の方がピンクハート












この 洋ランの模様は HAWAII🌺より
濃く浮き出る様な 特別な技術で作ったそうです










今日も 丁度よい 爽やかな 風が
心地いいわ〜 ハート









沖縄バージョン グッズは
HAWAIIより かわいいわーガーン









独りで 広々と使いました爆笑
いつもなら わたしは右側を使います
なぜか 落ち着くのですよー

お家🏠でも 右側
歩く時も 外食も右側に座り 娘ちゃんと
腕組むのも右側にいますねー👯‍♀️










イギリスのコスメ🇬🇧
あの LOJA よシャンプー
ボディクリームも 有りましたが
娘ちゃん 使うというので 写メしわすれー💦










東京などの 超高級ホテルにとまりますと
コスメに 目が入ってしまいますよね
お持ち帰りです💓爆笑
ブランド物は お土産になりますからハート


勿論 HAWAIIには 行きたいけれど
先ず 早く 東京ちゃんに行きたーいピンク音符 


リッツや 横浜の新しくOpenした
HAWAIIにあるカハラホテルに泊まらなくちゃピンク音符
何年も前から 楽しみにしていたのーハート


あっ ボディクリーム写メしてました〜
白の方ですウインク






今夜の ディナー🍽で
このホテルでの お食事は終わりかな〜
やっぱり どーしても 気になるものが
一つあるのよー爆笑
ソフトクリーム🍦ハート








沖縄の アイスは🍨意外と美味しいのよ
穴場ね〜  北海道と同じくらい!?
美味しいのよーハート
やっぱり プールサイドで食べてこよーっと!

🍦おいちぃーハート
ミルク🥛味 濃厚ーチョキ
一人で 持っての 写メはスマホ難しいー


まだまだ 食べたいものや
かわいい💕 飲みたいものが有りましたが
これにて 多分終了ピンク音符
ディナー🍽タイムは 美味しく
頂きたいですね〜バレエ








明日は ゆっくり帰れますが
朝食は食べずに 那覇空港で
ゴーヤチャンプルを 食べたいのです💓


毎回 食べているので 食べて帰宅しないと
忘れ物をして来た様な 感じになるのでね照れ
後は 海ぶどうを買わなくては
娘ちゃんの 大好物なのハート


息子ちゃんは お土産いらない人爆笑タラー


シンプルな お部屋にしておきたいから
飾り物は NG  ⚠️


フランスの エッフェル塔に
登らないと買えない エッフェル塔を🇫🇷
飾っているだけ 爆笑
お土産色々 買って来ましたが
それは 貰っとおくねびっくり だって🗼








そろそろ 暗くなって来ました星空
19時予約の ディナー🍽です
〆は フランス🇫🇷料理にしました💓














HAWAII🌺の ハレクラニちゃんも
8月に新装 Open ですので 更に素敵な
ホテルに 変身している事でしょうハート 


楽しみだわ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符
だって『天国の館』って言われるくらいですからピンク音符




では ハレクラニ沖縄の最後のおディナー🍽へ
行って来まーす照れ


といいましたが 長くなりましたので
次回に 書きますねびっくり



ピンク薔薇皆様今日もご訪問下さり
  ハート(*´꒳`*)/有難う御座いましたピンク薔薇