彼殿の お車を先に お祓いして頂きました(^-^) | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Ange      アンジュです♡





この日は  雲一つない  快晴太陽
⛩で  撮らせて 頂いたのですが
素敵な  光をたくさーん 頂きましたキラキラキラキラキラキラ
宇宙に  真っ直ぐ届いている かのようです🌏












⛩まず 先に  お参りをさせて頂きました⛩
日頃  家族をお守り頂きっぱなして
何を御礼したら  いいのかしらピンクハート







こんにちは照れ
狛犬様   おじゃましますねキラキラ








手水舎







力強く  優しい  龍様🐲  いつもお側に
いて下さり  ありがとうございますピンクハート








本殿     素敵な佇まいですねピンクハート








夫婦御神木    🌳🌳ラブラブ







それでは  お参り致しましょう〜🙏






おみくじは  引かない派ニコニコ







本殿の中で   私達を  御祈祷して頂いてから
お外に停めてある  車に🚘も
とーっても  御丁寧な  御祈祷を  
していただきましたキラキラ
「ありがとう  ございました」m(__)m






そして  沢山入った  🛍を  頂き帰宅
致しました…






御神酒






六花亭製菓の  お菓子






結納みたいだけど爆笑   昆布






お守り






しおりなど可愛らしいのが  ありましたので
家族や  お友達にもと思い  購入しました照れ







御祈祷終了後…
まだ尚   素敵な太陽さんが輝いて
いらっしゃいました 太陽


また後日  二台  御祈祷に参ります
宜しく  お願い致します…⛩

 




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






この日は  25℃くらいと 熱かったので
冷たいお蕎麦のランチを  食べに参りました車

何時もの  大好きな  お蕎麦やさんです
最近  10日に一度は 来てるかもですガーン🥇








そろそろ   紫陽花が  満開になりそうです🌼






私…

彼様…






穴子の天ぷらを 別オーダーしましたチュー
こんなに食べると  お腹が痛くなるのを
承知で  いただきました… タラー

だって   おいしいんですもの照れ
ズッキーニや  椎茸  サツマイモ 大葉
などなども  付いてきます…

ご馳走さまでした(๑>◡<๑)/






そして   そして   お腹が壊れました爆笑タラー
それなのに  …
お家に🏠   帰宅してから
とうきびアイスも  食べちゃいました〜バレエ

おいしすぎるー ピンクハート
カロリーも少ないし 
 二本食べたいくらいですびっくり




それでは皆様  またお会い致しましょう
今日も ご訪問下さり有難うございました            .。.:*・'(*゚▽゚*)/'・*:.。. .