お誘いされて DAIMARUさんまで お買い物〜 | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Ange     アンジュです♡





この日も素敵な 青空  が広がっていました太陽
雨☂️も  雪☃️も  皆〜んな 愛してるけど
お出掛けの時は  晴れてくれるので
有り難いです    ありがとう照れピンクハート





ここ数日の  北海道は 
曇り空が   続いています曇りタラー





先日…
DAIMARUさんから  お誘いがあり
1時間  予約で たっぷり  お喋りして
楽しんできましたカバンドレス









大好きな  CHANELちゃんドレスハイヒール







この日は  特別な日なので  是非是非いらして
くださいと …   あまり お出かけしたくなかった
のですが  予定も たまたま入っていなくて…
参りました照れ


すぐに  素敵なボーイさんがいらして  用意して
下さいましたショートケーキコーヒー


チョコケーキは苦手ですが  こちらのは
美味しいので  LOVEです
何種かの中より  これをチョイスカップケーキ







個室で  大好きな JEAN PAUL  HEVINの 🍰を
頂き  いつものチョコと  エスプレッソを
もぐもぐしながら  お喋りコーヒー









夏が来るし  白いバックが欲しかったのですカバン

このブレスは  白っぽく見えますが
黒で 素敵だったので  一目惚れハート
札幌CHANELちゃんには  あまりブレスは
置いてないので  珍しいですピンク音符
ご馳走様でしたカバン
食べ逃げ〜  照れ
またね〜





お次は  ティファニーさんで  覗いただけなのに
あらら  買ってしまいました〜  予定外の出費タラー







お次は  HERMESさん   に寄り道して
最近 しばらく  素通りしていたので  物色…







あれやこれや  お買い物して  在庫調べに
時間が  かかってるみたいで  …
お待ちくださいと  お水ちゃんだけ〜
CHANELちゃんとは  えらい違いだわ 爆笑タラー

食器を見たり…
いつもお邪魔するお店の  お洋服見たり  
お久しぶりに   私的の  爆買い状態 びっくりハッ



勿論  持ち切れるわけもなく
後日  届けてね〜と   いつものお方に
お願い致しました照れ



後日   買ったものを  届けてくださいましたが
こんなに買ったんだー  爆笑タラー
記憶喪失…


お車に  2回行って  運んでいました〜
すみませんね〜   お疲れ様です ガーン
もう  今月は静かに  していなくちゃうずまき







お土産に頂いた  CHANELさんの
大好きな  このシャンパン🍾🥂







娘ちゃんが   たまたま遊びに来ていて
イイなーって 言いますもの  独り占めできず🍾
荷物と📦一緒に  送って〜〜〜音符      
やだよん〜〜〜  とは
言えずに  先日 送ってあげました爆笑







お話は  突然変わりますが  
北海道新幹線🚅  2年短縮のニュース!!
2年でも  嬉しいけど  5年とか
函館から リニアモーターカーにするとか
早くして欲しいわね〜  ショボーン




今日も  ご訪問くださり  ありがとうございます
                 (*´꒳`*)/