砂は熱い | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ

朝9時ごろ銚子の海について

まだ暑くない時間で

駐車場から海辺まで200mくらい

裸足で砂浜を歩いて


気持ちいいね〜なんて言いながら


全員車にサンダルを置いて

海まで裸足で行きました



そして約2時間後…

気持ちよかった砂浜は

灼熱の砂に変わっていて…ゲッソリガーン

まだ水分含んで濃い色の砂は冷たくて

色の濃い部分を選んで歩いて行ってたけど


残り100m…

ほとんど砂は水分を含んでいない不安ゲッソリ


もう、ほんと、

軽度熱傷だよね?ってゆうくらい

暑くて暑くて…

サンダルは全員車に置いてきちゃったし


耐えながら歩いて

豊さんとやんちゃんは

何とか自力で車まで


はなちゃんは途中でギブして

豊さんに抱っこしてもらい…

そりゃそうだ滝汗

ほんと、やんちゃんよく最後まで

歩けたよ

すげ〜ほんとに


私はココちゃんを抱っこして荷物持って

カタツムリか?え?亀?

という位のスピードで

あついあついあついあついあつい…

とブツブツ言いながら進んでて…


車にたどり着いた豊さんが

サンダルを持ってきてくれました〜

助かった滝汗


ただ…サンダル持ってきてくれた豊さん

裸足やったけどなニヤニヤ

あつー!あつあつ!って言いながら

持ってきてくれました笑い泣き


まず自分のサンダル履いて来いよ笑い泣き

頭良い系の豊さんが

たまに天然にボケる瞬間泣き笑いキューン


ままま、それくらい急いで

持ってきてくれたと言う事ですね愛飛び出すハート


ありがとーうハートのバルーンハートラブラブ



軽度熱傷やー!

とか騒いでた割に

全員無傷な足の裏でした足笑い



めでたし、めでたし


次は海辺まで

サンダル履いて行きます〜ニヒヒ




sayo笑