銚子でアーシング | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ

三連休初日は

朝イチ出発して

銚子に行ってきました照れ


下道で1時間半くらいでいけた車笑い乙女のトキメキ


三連休は台風で台風

天気が崩れそうだったから

唯一晴れの土曜に

海にいってきました〜


なんか過ぎ去って行く

怒涛の毎日だけど

久しぶりの海で

しっかりアーシングしてきましたデレデレ乙女のトキメキ



私も海デビュー〜目がハート

少し砂の味見もしました〜おやすみ笑ニヤニヤ


兄姉は

もうとにかく思いっきり遊んで

2時間くらい

ギャーギャーはじけまくってましたウインク

いいね〜思いっきり遊ぶのは愛


日が出たり隠れたり太陽曇り

気温はちょうど良くて

心地よく遊べました目がハートスター



また海来ようね!

次の休みも来ようね!

ってお約束して帰りましたキメてる

次の三連休

お天気、どうか良くなりますように…



思いっきり遊んで

お腹も空いたので近くの

ウオッセに行ってお子様ランチ酔っ払い

大人は海鮮丼酔っ払い

お子様ランチとか

あんまり得意じゃなかった

子ども達だけど

結構しっかり食べれるようになってて

成長を感じました照れ乙女のトキメキ



食後はかき氷だよね〜

だいたい最後は

寒い寒いゲローって言いながら

食べるパターン笑い泣き

親は数口食べるの手伝ってあげるけど

その数口のかき氷がたまらなく美味しい酔っ払い笑


水産系の食料も買って

お土産買って


帰り道は

走り出して30秒で寝るはなちゃんと

寝ないだろうなと思ってたけど

珍しく昼寝したやんちゃん

思いっきり遊んだから疲れたよね〜!

いい疲れニヒヒ



リフレッシュ完了〜




sayo波