ちゃーちゃんぱー | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ


2歳3ヶ月のハナちゃん


最近自分の事を
ちゃーちゃん
と言います。


そして、
ハナちゃんもー!
と言うのを
ちゃーちゃんぱー!
と言います。


にーにが幼稚園の支度すると
ちゃーちゃんぱー!
今は夏服の帽子だけど
仕方ないからやんちゃんの冬の帽子をかぶせて
納得してもらう…笑

その後の買い物は
何とか説得して麦わら帽子にしていただきました。


翌日は…

花のヘアピンをつけ
ヘアバンドをボヘミアン風につけ
その上から帽子を被ると言う…
何ともハイセンスな格好…笑


最近は気に入ったものしか着ないので
気に入ったものを探しに
西松屋へ〜

夏物を色々かいました。


かっぱに
帽子に
サンダル〜
水筒も買ったね。

ブスくれてるけど
嬉しそうに着てまわってました。
なかなかの頑固者で
西松屋ではなかなか大変でしたがチーンチーンチーン




そして次の日…

姉お手製のマスクが届いて
2人ともご機嫌にそう着!

しかしハナちゃん…
一体どこへ草むしりに行くのかしら?笑


もう、ほんま可愛い。
何するのも可愛いし、
このファッションセンスを
はなちゃん何それ〜笑い泣き
やんちゃんにウケてる所も見てて平和。

ハナちゃんは決して
笑いをとりに行ってるわけじゃないけどさ滝汗


ちゃーちゃんぱー‼︎
といろんな事をしたくなる時期にきたね〜

なかなかの
ハイセンスコーディネートや
斜め上をいく行動に

毎日楽しませてもらってます。


ハナちゃん、
自分のセンスを信じて
思う道を突き進め〜!笑



クレラップちゃん。
かわわ〜。





sayo