頬が痛くなる幸せ | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ

土曜日!週末!


あいにくの天気だから
公園はいけないし
お家ディかな〜
と思ったので


ママ友誘ってランチ行ってきましたラブ




五右衛門パスタニヤニヤ
家の近くにあるんですデレデレ

もー久しぶりに大人だけで会って
止まらないお喋り…

もちろん
パスタの写真なんて撮り忘れる。笑

結構ばったり顔合わせるけど、
大体子どもに遮られて
途切れていくママ達の会話…笑


今日はゆっくりたんまりお話ししましたニヤニヤ
楽しかったー!
笑い過ぎて話し過ぎて頬が痛い。笑



そんな私の1人時間中
パパは子守!

お留守番の子ども達は
イオンに連れて行ってもらい

やんちゃん、
念願のデカパトロールカー
買ってもらいましたー!

わーいわーい!

4月にお誕生日で大阪のジジババに
お小遣い頂いてたけど

他にも沢山プレゼント三昧だったし
無理に使うのも勿体ないと
大事に取っておきました。


自粛生活も協力してくれて頑張ってくれたし
色々新生活始まるし
幼稚園も入園したし
いつもら優しいにーに頑張ってくれてるし

そして
ずーーーーーっとデカパトロールカー欲しいって
言うてたもんなニヤニヤ


ひゅー!
カッコいー!

なんか私までテンション上がっちゃうデレデレ



イオンでの様子は

デカパトロールカー見つけて
すぐレジに行き
イオンだったけど
特に寄り道もせず

帰ろう!
と。笑

早く遊びたいよね。
せっかく買ったから笑い泣き


帰ってきてとりあえずお昼食べたけど
いつもは2、3杯お代わりするラーメンを
一杯でご馳走さま!と終わり

ひたすらデカパトロールカーで
遊んでるという…笑


ちなみに晩ご飯も
超スピードで食べて
デカパトロールカーニヒヒ


いーねーいーねー!
夢中な姿がたまらなくかわいい照れ


大事に沢山遊ぼうねデレデレ




ちなみにハナちゃんは
おまけでエルサの魔法のスティックを
買ってもらいましたニヤリ

やったねハナちゃんデレデレ


ランチから帰ってきて
晩御飯済ませてからも
ずーーーーーっとデカパトロールカー笑い泣き


ほんま、
ずーっと遊んでる。
一緒に遊んだけど結構楽しいなニヤリ


またまた笑い過ぎて頬が痛い〜笑
どんだけ表情筋使ってなかったんやろニヤリ


そしてそして
豊さん、子守ありがとうラブ

なかなか1人で2人を
イオンに連れていくのも楽じゃないのに
連れて行ってくれて

お昼も済ませてくれて

ランチから帰ってきて
久しぶりのお喋りに
話疲れてダラダラしてる私に

ゆっくりしとき〜と
優しい言葉をかけてくれて


最後は
またいつでも行っておいでね〜
とか言っちゃって…
神様になってたな〜笑

豊神。


一生ついて行きます〜はは〜拍手拍手拍手



楽しい1日だった〜
笑うっていいね!
頬が痛くなるくらい笑えて幸せやわ!笑
ありがとうございましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




sayo