体力戻そう計画 | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ


やっぱり朝からすごい筋肉痛〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これは明日がさらにピークで
4〜5日間続くやつやな…笑

自粛中ダラダラしまくりだった証拠だわニヤニヤ



午前中は筋肉痛により
全ての動きがスローなくせに
シーツ洗ったりしちゃって
あっという間に過ぎちゃった滝汗



今日のお昼は麻婆茄子デレデレ

細かくきって子ども達にも出したけど
小さく切ってもナスはナスだし
見て え〜ナス?いやだえーとか言ってたけど…

一口食べたら
美味しいキョロキョロ
だって笑い泣きかわいいやつめー!

ハナちゃんも ティ!って
あっという間に完食ウインクニヤリ

よかったよかった。
なんでも食べてくれると本当にたすかる!




そして午後からは待ちに待った
体操教室!

ずっと行きたかったんだよねーおねがい
さささっと準備して出発!
いつもそれくらい
早く準備してくれたら良いのにキョロキョロ

本当は見学不可だけど
この時間やんちゃんだけだから
特別お母さんも見て良いですよ〜って
入れた。
すごい頑張ってたー!
マットの前後でんぐりかえり、
鉄棒前周りクリアして
側転の練習に入りましたよー!

まだ全部完璧じゃないから
練習していくんだろうけど…

どんどん練習して習得していこーう。
出来るって嬉しいね。

来週も幼稚園お休みさせちゃうけど
体力戻すために
来週は体操教室たくさん入れちゃった口笛

コロナ中の振替がたくさん残ってるからね。

来週体操教室でがんばって
再来週から幼稚園てへぺろ

よしよし、いいぞ。


行きは急いで道草できなかったから
帰りはいつもの所でいつもの道草…ニコニコ
登ったり降りたい好きだよねウインク


やんちゃん
よく頑張りました照れ





sayo