望む現実の作り方 | 50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法

50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法

フラクタル心理学協会認定ステーションPROGRES(プログレ)代表
山田佐代子のブログ

『望む現実』があるならば

とりあえず深層意識に投げておく。

 

 

こうなりたい!

 

 

と、深層意識に投げておく。

 

 

あとは深層意識にお任せ。

どうやって?は決めなくていい。

 

 

日々の現象を淡々と受け止めて

行動を積み上げ

返事はイエスかはいで突き進む。

 

 

 

今日も受講生さんから

嬉しいご報告を頂きました。

本当に『コツコツ淡々』という音が聞こえてくるほど、

努力を積み上げてらっしゃる姿を拝見しておりましたので

 

 

そりゃそーだ。

出世もするよね。

 

 

と、納得のご報告。

 

 

おめでとうございます。

益々のご活躍を楽しみにしております飛び出すハート

 

 

 

zoomがあれば

どこでも個人セッションできるね。

(実際は自宅ですが笑)

 

 

 

PC持って世界中で仕事したいぞよ。

 

 

と、未来に投げておこうラブラブ