深層意識が丸裸。 | 50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法

50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法

フラクタル心理学協会認定ステーションPROGRES(プログレ)代表
山田佐代子のブログ

フラクタル心理学協会認定ステーション・プログレ代表の山田佐代子です。


今日からマスターコース中級講座が始まりました。


講師は菊池ちえ先生。




初日は前世の誘導瞑想というものをいたします。


フラクタル心理学では、前世はないとしていますが、
前世の誘導瞑想をすることによって、自分の深層意識を拡大して見ることができるので、中級講座ではそれを用いて自分の深層意識を見ていきます。


父を尊敬しています。
夫は素晴らしい人です。


なんて言っていても、前世誘導して見ると


お父さんは売れない屋台の商売をしていました。
私はアルプスの少女ハイジで夫はペーターでした。


なんていう、とんだ本音が出てきます。


受講生みんなして苦笑いです。



初日から深層意識が丸裸になりました。

もう何も恥ずかしいことはありません。


明日からも楽しく深層意識の探求をやっていきましょうね〜。





お昼は海鮮ちらし。




美味しゅうございました。