イベントバナー


1000円です

 


 

 

 


45%OFF です


 

 

 

 

 








 顔にこだわらなければ



先日会った親友には


過去に2人男性を紹介してもらいました。


2人とも私は一目惚れするくらいタイプで


さすが親友飛び出すハート


私のタイプをわかってくれているピンクハート


しかも

歯医者と外コン勤務先の年下音符


2人とも付き合いましたが

歯医者にはフラれ


外コンは最初は好きだったのに

転職したばかりで忙しいからか


連絡も会うのも間が空いて

病みそうになるくらい悩んだり

苦しい期間もありましたが

数ヵ月で私が冷めた…ハートブレイク


数ヵ月後に

復縁したいと連絡がありましたが


もう私は他に好きな人がいて

お断りして終わりました。


親友は他の友達にも紹介していて

そのお友達は結婚指輪


いいなー、私にその人を

紹介してほしかった!



と言うと


紗世ちゃんのタイプじゃないんだよな~。

紹介した友達は面食いじゃないから紹介して

最初気に入ってなかったけど

だんだん好きになったみたい。



40代ともなると

もう紹介もなく


ただ


この前会ったとき


同年代の士業

性格も良い独身男友達



がいるとか。



紗世ちゃんのタイプじゃないからなー。

まあ普通なんだけど

かっこ良くはない。

友也もいるしね。



私は自分でイケメンがいいとか

言ったことは一度もないけれど


顔重視という印象みたい笑い泣き



顔にこだわらなければ

紹介してもらえていたのかアセアセ



もし友也とダメになったら

紹介をお願いしたい笑




ワンちゃんのタオルドライセット


愛犬家の飼い主さんと一緒に作った

ワンちゃんのためのタオルドライセット



 


このセットは、SNSで話題の

「03""59""クイックヘアドライタオル」

の生地を使用しており


濡れたワンちゃんでも

サクッとドライ可能ですチョキ






友達の愛犬に

 実際に使用してみました犬



お風呂から出た後

濡れた体をキャッチするのは一苦労ですが

高吸水ビッグタオルが大活躍!


ワンちゃんも

濡れた体を拭かれるのが気持ち良さそうルンルン



肌触りやワンちゃんの反応は?


タオルの肌触りは、とても柔らかく、

ワンちゃんにも優しい印象です。

ワンちゃんも、タオルに包まれることで

安心した様子を見せてくれました。





グローブとタオルの使い勝手は?


グローブとタオルの2つのアイテムを使うことで

タオルドライが非常にスムーズでした!


ビッグタオルで全体をしっかり吸水した後、

タオルグローブで細かい部分を

ムラなく拭いていく。






時間も短縮できて

ワンちゃんのストレス軽減にもなりますよ照れ


クーポンもあります

イベントバナー