割引クーポンあります


 




 


本日タイムセール中

 










株式投資7ヶ月目の成果


2024年1月15日から細々と始めたトレード

7月の成果札束





+57,153円


もう信用取引で含み損が大変なことになって
資金がなくなり

ただただ見守るばかり魂


マイナス分は
ファンケル

一度売って
信用で買い戻して下落して

損切りしたら
また上がっていたので
もっと待てば良かった笑い泣き


でも上がるのを待ちすぎて
そして信用取引の含み損がこんなことにダウン




いくつか損切りしようと思いつつ

損切りすると上がるので
なかなかできない爆笑

SBI銀行と楽天銀行の
銀行が満期を決める定期預金が
全然満期にならなくて

投資に回せるお金がないガーン

NISAのインデックス投資も
月に20万は厳しくなり

15万にしましたが
個別株が含み損過ぎて

お金がないので
10万にする予定ですチュー


投資信託も米国株も下落して
先月より評価損益が減っていますガーン



+183,286円


米国ETFは一旦積み立てはストップ札束
(12株保有) 

配当金はもらえるので放置。




来月もたぶん含み損を眺めて過ごすか
損切り生活になりそうですえーん






真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット