本日ポイントアップアップ

イベントバナー



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


上品ワンピース乙女のトキメキ

20%OFF

 


タイムセール中

 




三連休最終日



今日は映画を観に行きましたニコニコ






解説・あらすじ
 
定年退職し、妻のモーリーン(ペネロープ・ウィルトン)と暮らすハロルド・フライ(ジム・ブロードベント)のもとへ、ホスピスに入院中のかつての同僚クイーニーから手紙が届く。
余命わずかの彼女に返事を出そうと家を出たハロルドは途中で気が変わり、手紙を直接届けることを思いつく。
彼はある思いを伝えるため、イギリスの北端まで800キロの道のりを歩き始める。






ホスピスにいる同僚に会いに800キロを歩く旅。
途中から親子関係の懐古の旅とも言えます。

衝撃的なシーンもあったり
観る前のイメージが変わる映画でしたびっくり

綺麗事ばかりではない
みんな色々な思いを抱えて人生を送っている

しみじみする映画でした。




映画はイクスピアリで観たのですが

ファンタジースプリングス 
ニューチャプター
ビギンズ展

というのをやっていて
人がたくさん並んでいました。



【2024年6月6日~9月30日】
東京ディズニーシー®の新テーマポート「ファンタジースプリングス」の魅力をお届けする展示会を開催! 
東京ディズニーシーの8番目となるテーマポート「ファンタジースプリングス」が6月6日(木)にグランドオープン。 
この展示会では、東京ディズニーシー誕生からこれまでの物語、そして新たな章の始まりとなる「ファンタジースプリングス」の魅力をお届けします。創造過程において実際に使用された模型、コンセプトアート、キャストコスチュームなどを通じてディズニーのイマジネーションの源泉に触れ、「ファンタジースプリングス」に込められた思いや、ストーリーの数々をお楽しみいただけます。