イベントバナー


本日ポイントアップアップ

イベントバナー


aquagarage(アクアガレージ)
10%OFFクーポンあります

 

995円びっくり

 

7/10 21:00~お得です

 











通勤電車で見かけた女性



今日は出社日だったので

電車に乗ったのですが…



斜め前に座って眠っている女性気づき





足をおっぴろげてるびっくり



しかもタイトミニスカートガーン







思いっきりパンツ見えてる…と思う


私の座った席だと見えませんが
正面に座ったら丸見えだと思うギザギザ


その女性、30代後半~40代前半くらいで

いい年した大人の女性なのに
残念すぎるピリピリ

しかも結構な開き具合で
だらしないゲロー


1駅過ぎて起きた様子でしたが

足は広げたまま汗うさぎ


見せたい性癖なのかしら??


朝からビックリゲッソリ

2駅目で私は降りたので
その後もおっぴろげたままなのかわかりませんがあせる



それにしても最近以前にも増して
電車が混んでいる気がしますショボーン


もう毎日出社の人が多いのかな爆笑

暑いし人が多いし
駅を利用するのがストレスです泣


イベントバナー