エントリー必須

イベントバナー


お買い物マラソンスタート

SUGAR BISKET

 

 

 




 aquagarage 1万円以上で20%OFF

200枚限定


 

 

 

 







アプリ卒業


しばらくの間

婚活を休んでいましたが


最後にお会いした方下差し




アプリはいいね!チェックしていたのですが


もうそれさえも面倒なので

1つだけ残していたアプリも退会しましたスター



まだ結婚していないので

婚活卒業とまでは言えませんがキョロキョロ





結局1人暮らしをしても

友也と会ってばかりで


何の為の1人暮らしだったのか??


良いことといえば


別々に暮らしてから

喧嘩は1度もしていないし

お互いに優しくなれた気がしますおねがい


あと1人暮らしの快適さを知れました。



私は年末か

ちょうど2年更新の来年春頃には

また同居したいと思っており

友也にも話しています。



まだ先の話なので

その間に状況が変わる可能性も

なきにしもあらずなので


アプリを再開することも

あるかも知れません笑い泣き←嫌だけど



今後は婚活以外の内容が多くなりますが

引き続きよろしくお願いいたしますウインク



SAISON DE PAPILLON

 2時間限定 1万円以上お買い上げで

50%OFFクーポンあります!

 

 

 

 

 神戸レタス

2時間限定で3,000円以上で50%offクーポン使えます!