イベントバナー



 最近購入したお気に入りクレンジング

 

体のラインを拾わずに穿けます

 

スタイルが良く見えるワンピース

 

 シースルーカーディガン

 


半額クーポンあります

 

 

 

 

 

 









株式投資6ヶ月目の成果



6月の成果札束






+84,332円

先月と比べると全然ダメ笑い泣き

この内51,200円は
キリンに買収されたファンケル気づき



株主優待がなくなるのは寂しいけれど
ずっと含み損だったので爆上げして
売却できてうれしいラブ
売却した後にさらに上がったから
もっと高く売れそうでした汗


3月権利分の優待はいただけるので
最初で最後の優待になります。

ファンケルがなかったら
3万円くらいしか利確できていない魂


敗因は

調子に乗って同じ銘柄で
何回もスイングトレードしていたら

急に暴落して
損切りできず笑い泣き

含み損が過去最大泣




信用取引分がすごいんです魂
どうしても損切りできなくてズルズルガーン



余裕資金もなくなり

どの銘柄で
いつ買えばいいのかもわからなくなり
トレードできない日がたくさんありましたチュー


ただ

NISAは
少しずつ増えていますニコニコ




1,506,513円


米国ETFもコツコツ積み立て札束



配当金もいただきました






とりあえず
含み損を減らしたいですアセアセ

 そしてトレードできない日があると

ストレスになっているので


少額でも毎日利確したいチュー


長期保有した方がいい銘柄は

なるべくホールドしようと思いますが


ちょっと利益が出ると

売りたくなってしまいますショボーン





2024年1月15日から始めて

ちょうど半年間の実現損益は





+836,957円


年間100万円を目指しつつ

含み益を減らしていきたいです照れ





真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット